• ベストアンサー

クレジットカードの住所変更

この数年で3回の引越しをして、住所変更届けをしていないカードがございますました。 頻度は少なく、カード利用はできているので気にしていませんでした。 一般的に問題はあるのものでしょか?

noname#187796
noname#187796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

利用明細、連絡、カードの更新などは、登録されている住所で行われます。 明細など、届かないという事が発生した場合、利用代金の支払いが行われて居たとしても、何の通告もなく、突然カードが利用停止になる事があります。

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.2

カードの更新の時に、変更していないことで届かなくなります。たとえ、郵便局に届けをだして転送していてもだめです。 銀行でしたが、届かずでした。  早めに変更を御願いしますね。突然使えなくなるから。