• 締切済み

Windows7 ヘッドフォン・マイク 使えない

PCを新しく組み立てたのですが、ヘッドフォンから音が出ませんし、マイクは音を拾いません。 ヘッドフォンの方はボリュームコントロールオプションで見ると緑のバーが動いていて音が出ているようなのですが、ヘッドフォンをつけると音が聞こえません。 別のPCでヘッドフォンを試しましたが、そちらでは問題なく使えました。 (ヘッドフォン・マイクは認識はしています。) ドライバーの更新やコントロールパネルの設定などいろいろ試してみましたが、それでも駄目でした。 原因がわかる方がいましたら教えて下さい。 お願いします。 ちなみに、モニターはテレビ(REGZA Z3)でHDMI端子を使用しています。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

マイクにヘッドホンさして、ヘッドホンにマイクをさしてるんでしょう

h408059
質問者

補足

それはないです。 確認してからさしています。