• ベストアンサー

ペンタブレットについて

私は今度、イラストを描くために「ペンタブレット」を購入してみようと 思っているのですが・・・ 実際、どのようなものがあるのかがよくわかりません。 わかる範囲で教えていただければうれしいです。 できればメーカー名もお願いします。 ちなみに私は、イラストを描いてペイント等でちょっと色を つけたい程度なので、なるべく安いものが好ましいです。 何かわからない所がありましたら補足します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xKURO-69x
回答No.1

ワコムの、一万円以内のもので十分です。 FAVOとかBAMBOOの中から、デザインが気に入ったものを購入して下さい。

minene-masumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一万円以内なら買えそうです! すごく助かりました。 本当にありがとうございました!!