• 締切済み

paypal決算システムについて

こんにちは paypal決算システムを導入したことのある方に質問します。 ※もしくは答えられる方に質問します。 Paypal決算システムを使用して、 例えば1つの商品を購入したとします。 この時、その代金として通常ならば、1つのPaypalメールアカウントに支払いを行いますが、 これを2つや3つに増やす(複数のアカウントに代金を支払う)ことは可能なのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

paypalは送金するだけで商品との紐付けはありません。 単に複数回(宛先)に分けて送金すれば事足ります。 ただし通常は考えられない送金手続きなので国内法の規制対象となり口座の凍結や取り調べの対象になることは考えられます。

noname#172236
質問者

お礼

因みに送金代金の総額は1人に送る場合でも、2・3人に送金する場合でも、「全て一定額です」 補足入力済みなので、申し訳ありませんが、お礼に入力させていただきました。

noname#172236
質問者

補足

商品との紐付けがどうこう、というより、ユーザーが1度だけ確認ボタンを押し、Paypalサーバー内で、送金処理が分割できるかどうか?という質問になります。