• 締切済み

カエルのもなかを亡き母がくれた夢を見た後不思議な

この夢を見た後先週の金曜日母の大事にしていた小さな金色のカエルのお守りがたんすの引き出しから偶然12月20日に出て来ましたので今私の黒い財布に入れています。 11月16日聖天様の日の早朝に見た亡き母の夢ですが、よそ様から四個の高級な和菓子を頂き亡き父も元気な姿で大好きなお饅頭を一つ食べていました。元気な姿の亡き母が夢の中で蛙の形をした大きな蓋の付いたお菓子のもなか前を割ってから私に開けるように言いました。以前住んでいました家でのごたついていた法律相談は、お世話になっている弁護士さんに電話で書類のことに関して電話で夢の中で指示を仰ぎましたが、既に解決しています。7月末に深夜今の家に引っ越した日に財布をタクシーから降りる時に落としましたが、四国霊場八十八箇所の19番立江寺から送って頂いた立江寺のお地蔵さんのお守りも入っていました。新しいお守りを11月20日に新しいお守りをお送り願いました。今の住宅の階上中国人の深夜の仕事場代わりにしていますので騒音に悩まされ、9月4日にも9万円が行方不明になり金銭的に損ばかりでした。新品の電波式腕時計が8ヶ月目に潰れてからおかしな悪いことは納まりました。お菓子の夢は、悪いでしょうか。私は食べていません。おかしのもなかの蓋を開けただけです。引っ越した南方位の方災の影響でしょうか。6月28日に方位違い神社でお払いを受けました。夢の御研究家の方に再度お願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.2

夢の研究家とも言える脳医学博士が言ってますが。 夢が何かを表してると言う事は無いと。

takaochan
質問者

お礼

有難うございました。

noname#183205
noname#183205
回答No.1

改行をして、ある程度言いたいことをまとめてください。

takaochan
質問者

お礼

ご指摘有難うございました。改行して、日にちの確認を致しましたので、何卒よろしくお願い申し上げます。

takaochan
質問者

補足

改行しました。 12月16日終い聖天様の日の早朝に見た亡き母の夢ですが、よそ様から四個の高級な和菓子を頂き亡き父も元気な姿で大好きなお饅頭を一つ食べていました。 元気な姿の亡き母が夢の中で蛙の形をした大きな蓋の付いたお菓子のもなかの前を割ってから、私に開けるように言いました。 この夢を見た後偶然12月20日の金曜日に母の大事にしていた小さな金色のカエルのお守りが、たんすの引き出しから偶然に出て来ましたので、今私の黒い財布に入れています。 以前住んでいました家でのごたついていた法律相談は、お世話になっている弁護士さんに電話で書類のことに関して電話で夢の中で指示を仰ぎましたが、既に解決しています。 7月末に深夜今の家に引っ越した日に財布をタクシーから降り時にお金も全部落としました。 四国霊場八十八箇所の19番立江寺から送って頂いた立江寺のお地蔵さんのお守りも入っていました。 新しいお守りを11月20日に新しいお守りをお送り願いました。 今の住宅の階上中国人の深夜の仕事場代わりにしていますので騒音に悩まされ、9月4日にも9万円が行方不明になり金銭的に損ばかりでした。 トイレの水漏れも直し新品の電波式腕時計が8ヶ月目に壊れましたが。7月2日になったぎっくり腰も再発しましたが良くなりました。  和菓子の夢は、悪いでしょうか、もなかの蓋を開けただけで、私は食べていません。 引っ越した南方位の方災の影響でしょうか。 入居前の6月28日に方違神社でお払いを受けました。 和菓子の夢は悪いと言われていますので、気にしています。