• 締切済み

不思議な夢。霊視お願いします。

不思議な夢を見ました ただの偶然なのかしれないのですが、気になったので質問してみました。 私は昨年9月上旬から2週間ヨーロッパ旅行をしていました。 現地時間9月12日の夜、私はイタリアで宿泊しており、その時にとても怖い悪夢を見ました。 (見た夢)~昔住んでいたマンションのベランダから、白人の男性に足首をつかまれ、宙吊り状態のまま下に投げ落とされるかの恐ろしい状態でした。その後家族に助けられたのですが、あまりもの怖さに脅えていました。 すると、なぜか美輪さんと江原さんに私が殺されかけた体験を相談している場面に変わりました。 二人が言うには、「あなたを殺そうとした男性は、もう亡くなっている人で、昔パリで…(よく覚えてないです)…パリが…パリの…」 と、詳しい話は覚えてないのですが、確実にパリとゆう単語を言っていました。そして、「もう何も心配することはないから大丈夫。」とも言っていました~ あまりにも夢の色彩や音楽もはっきりしていて、目が覚めてしばらくしても怖かったです。 実は起きたその日にパリに移動し、数日過ごす事になっていたので、何かあったらいやだなぁと少し不安に思っていました。 その後パリに移動し、14日の夜にセーヌ川の遊覧船でディナーをするなど何事もなく過ごしていました。 しかしその前日、13日の夜、パリのセーヌ川で観光客の遊覧船が沈没し、観光客の親子が亡くなってしまった事故を知り、とても驚きました。 セーヌ川での事故は滅多にないみたいです。 ご冥福をお祈りします。 その後日本に帰国し、母にこの事を話すと、私が悪夢を見ている最中~事故があった日(時差などもあり定かではないです)に、 家の前に真っ青で大きな蝶(蛾?)がへばり付いていて、何かの虫の知らせのような気がして不安がっていたらしく、そのまま家に入ってNHKニュースを見たら、セーヌ川の事故をちょうど見てしまい、とても不安だったそうです。 夢で見た内容と何か関係があるのか、霊視。リーディング出来る方、宜しくお願いします。 補足 もしよければ、今後の恋愛、結婚についても教えてください。

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

霊視の結果、あなたには悪霊がついています! って書かれたら信じるのですか? こういう質問掲示板で、相談する内容とは違うような。 それに、あなたのことが何もわからないのに霊視できるわけないでしょう。(例えできたとしても)