• ベストアンサー

使わなかったインクカートリッジ

プリンターを変えたため使わず封を切ってない インクカートリッジってHARDOFFみたいな ところで売れますか? ふつうに回収ボックス入れてもいいのですが ふと思い出したので訊いてみました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

>インクカートリッジってHARDOFFみたいなところで売れますか? 店では売られてますから、買取もしてるってことでしょうね。 ただ、見かけたのはジャンクコーナーなので、買取るとはいってもタダ同然だと思いますけど。 まぁ使えるものをゴミにしない、という観点ならよろしいかと。

2132044
質問者

お礼

もとがもとなんで金額は気にしてません 買った誰かがリサイクルしてくれることを 期待しつつ売りたいと思います 早い回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

yahoo auction には\1,000程度のものが\300くらい(送料別)で出ていますね。

2132044
質問者

お礼

金額の詳細ありがとうございます