skypeでiPhone5とdocomoの通話で声が聞こえない問題について

このQ&Aのポイント
  • iPhone5とdocomo N-04Dでお互いにskypeのアプリを入れ、通話したのですが、相手の方(iPhone5)は私の声が聞こえないそうです。また、私(ドコモのN-04D アンドロイド2.3.6)の方は、相手の声だけ聞こえており、私の声が相手に伝わっていないそうで、会話が成立せずに困っています。
  • skypeでiPhone5とdocomoの通話を試みましたが、相手の方(iPhone5)は私の声が聞こえない状態でした。一方、私の方は相手の声だけが聞こえており、私の声は相手に伝わっていないようです。この問題に対する解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
  • iPhone5とdocomo N-04Dでのskype通話で、私の声が相手に届かない問題が発生しています。相手の方は私の声を聞こえないと報告し、私も相手の声だけが聞こえています。この問題を解決する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

skypeで、iPhone5とdocomoの通話

色々検索をかけまして、調べましたが、どうしてもたどり着くことが出来ず、質問いたします。 私は、ドコモのN-04D,相手の方は、ソフトバンクのiPhone5を使用しています。 iPhone5とdocomo N-04Dでお互いにskypeのアプリを入れ、通話したのですが、相手の方(iPhone5)は私の声が聞こえないそうです。 また、私(ドコモのN-04D アンドロイド2.3.6)の方は、相手の声だけ聞こえており、私の声が相手に伝わっていないそうで、会話が成立せずに困っております。 対処法をお分かりになる方がいらっしゃいましたら、お教え願えないでしょうか? よろしくお願いいたします。 分かりづらい説明で申し訳ありません。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

3G回線ですか? Wi-Fiですか? 3Gなら回線の問題では?

Yuki903
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。 来年、私もWiFiになりますので、それでも通話できないようでしたら、また質問させて頂きます。 ありがとうございました。

Yuki903
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 相手(iPhone)はWiFiで、私は3G回線ですが、来年より、私もWiFiになります。 では、私がWiFiになったら大丈夫なんでしょうか? そこが分からず、困惑しております。