• 締切済み
  • すぐに回答を!

docomoとiphone

今、docomoを使っているのですが、docomoのスマートフォンとiphoneのどちらを購入しようかで迷っています。 docomoは夏モデルとしてスマートフォンがたくさんでますが、その中でオススメといったらどれでしょうか? また、iphoneと比べたらどちらの方が性能がいいとかありますか? あと、迷ってる理由には通話料のことがありまして‥ docomoはダブル定額にバリュープランのMにしているので、無料通話が4200円ついています。 iphoneは無料通話がなく、他社と21~1時までの通話料が高めなので‥通話料がかなりかかるのかなという不安があります。 単純に電話をかける相手がソフトバンクが多ければiphone、それ以外が多いならdocomoの方が安くすむのでしょうか? 長くなりましたが、どなたかご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • Bitoon

ソフトバンクにも無料通話は在りますよ。 ホワイトプラン以外に ドコモと同じパクリのプラン オレンジプランが在ります。 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/white_plan/other.html