• 締切済み

ADSL12Mって遅いのでしょうか?

インターネットをするにおいてADSL12Mって遅いのでしょうか? 動画とかをダウンロードするのは遅いかもしれないのですが プライベートでネットサーフィンをする程度なら、ADSL12Mで十分ですか?

みんなの回答

• RTO
回答No.1

世間一般で比較するなら遅い方です ADSLの12Mと言うことは 実際の速度はその数割になりますので 携帯電話の電波を使ったネット回線よりも実質遅くなるかもしれません。 メールを見たり ネットでニュースを見たり2chに書き込む程度なら充分な速度です。