• ベストアンサー

一回コピー可?

BS WOWOW 等で 一回コピー可 とありますが BDレコーダーで 内臓HDDにおろしてBDに焼き付けることは 出来ますか? 出来ないなら 何か焼き付ける方法は有るのでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが ご回答を宜しくお願い致します

• puhta
  • お礼率100% (62/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

レコーダーで録画できます。 それをDVDもしくはブルーレイに録画した番組を移すと、レコーダーに録画した番組がなくなります。 これをムーブといいます。 有料放送の多くはこのムーブ録画のみ可能になっています。

puhta
質問者

お礼

早速のご返信有難う御座います 補足通りで 宜しいですか? ムーブですか 勉強になります

puhta
質問者

補足

普通にテレビからHDD→BDに焼く が出来るという解釈で 宜しいですか?