• 締切済み

うつ病で試用期間中の者です。

明日面接なのに、 書類を書く行動が出来ません。 今は試用期間中でパワハラに合い、3か月過ぎて 上司から「使えねーやつだな!」「次はねーぞ!」 と言われ続け、また転職活動することにしました。 でも・・・家に帰ると力尽きて行動が出来ません。 何かいいリラックス、気分転換方法はないでしょうか?

• b-kid
  • お礼率38% (26/67)

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.3

はじめまして、よろしくお願い致します。 明日の面接は、お断りの連絡をしましょう。 今は、行動ができるまで休養をしてください。 そこの会社だけではないのです。焦らずに人生を! お大事に!!

回答No.2

こんにちは。 過ぎ去ったことは変えようがない、肝心なのは今現在と将来 明日は日曜ですが、その日に面接があるんですか?

b-kid
質問者

補足

今、週6勤務で、日曜日に日程を作ってもらいました。

回答No.1

散歩