• 締切済み

フェイスブックについてです!

スマホでなんですが、友達を検索というのを使うと、検索した人の名前が全部履歴としてずらーと残ってしまいます。こっそり検索しているときもあるので、削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか? パソコンからも見てみましたが、パソコンでは表示されず、スマホのページのときのみその履歴が残ります。 すごく困ってます!!! スマホの方のアクティビティログには、それらの検索履歴は載っていません。だから削除できないんです。 どうすれば消せますか?至急お願いします!

みんなの回答

回答No.1

自分のアカウントのしか履歴は見れないのでは