• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

姓名判断

姓名判断で総画22 人格16 地格13 外格6です。総画が挫折数と言われて改名しようか悩んでいますが16があると打ち消されると聞いてわかんなくなってしまって…。ちなみに改名しようと思ってるのは総画24 人格16 地格15 外格8です。姓名判断に詳しい方、ご意見お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)

私は姓名判断で良い名前をつけてもらいましたが 苦労がたえません 名前がよくても 悪くても関係なく 自分次第だと思いますよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

画数が30だったり40だったりしたら何がどうだというのでしょうか。 夢判断、血液型占いしかり。 因果関係の説明も出来ないのに答えを出せるなんて理解できないね。 親が将来の事を願い付けてくれた物です。根拠の無いものと一緒にしない方がいいかと

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そう思うのはあなたの自由ですけどね…。質問に対する答えがほしいのに。