• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

韓国のいま

最近韓国の経済力や情報網などが発展しているようですが、料理や、観光以外で韓国のことに詳しいかたがいたら色々教えてください。 お願いします。

noname#2813

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shoyosi
  • ベストアンサー率46% (1678/3631)

 韓国の情報はこのサイトが一番充実しています。ビジネス、文化もりだくさん。 http://www.allkorea.co.jp/cgi-bin/allkorea.front/968002703139/Home  朝鮮日報日本語版 http://japan.chosun.com/  北の情報 http://www.infovlad.net/underground/asia/nkorea/  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • y45u
  • ベストアンサー率27% (140/516)

いろいろと言ってもここではむずかしいでしょうから参考URLをどうぞ。 個人的には村上龍氏のメルマガにたまに掲載される、Younghee Ahn(アン・ヨンヒ)さんのコラム(韓国レポートが)面白いと思います。最新号配信は無料です。バックナンバーは有料のようです。

参考URL:
http://www1.mesh.ne.jp/KODENSHA/knew/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!