• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマートフォンのアドレス帳について

auのAppleのiPhone4Sを使っています。 アドレス帳って何処に有りますか?探したけれど見当たりません。アドレス帳を使うには何か設定が必要ですか?アドレス帳と連絡先違うのですか?Friends Noteとはアドレス帳の別の呼び方ですか?それとも違うのですか? 検索すると、アドレス帳の移行の仕方は良く見掛けるのですが、初めて持つ携帯電話(スマートフォン)なので、移行では無く、アドレス帳の設定の仕方やアドレス帳の在り処等が知りたいです。初心者なので全く解りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

iPhoneのアドレス帳は「連絡先」というアプリです。 設定方法はいろいろなサイトに載っています。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/contact.html この「連絡先」の情報は、メール、SNS、電話、地図(マップ)に連動しています。 とても便利ですよ。

質問者からのお礼

御回答有り難うございました。 とても役に立ちました。