• ベストアンサー

同期で消えたアドレスの復元

au iphone4s 購入の際に au に携帯からアドレスを移行してもらう。 今回初めて パソコンに繋いで同期(復元?) 以前そのPCを使ってた人のアドレスに上書きされてしまった。 (前の人が そのPCで個人のiphoneを同期していたようで) 上記のような場合 アドレス帳を 元に戻すことは出来ますか? よろしくお願いします 

• uni_k
  • お礼率93% (160/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

元の携帯(iPhone4Sにする前の物)が有れば、その時点に戻す事は 出来ますが、バックアップが無いのであれば、同期前の状態に戻す 事は出来ないでしょう。 ※今回、同期しようとしたPC以外にアドレスのバックアップはしていま  せか?  例えばiCloudとかに…   参考:http://ascii.jp/elem/000/000/639/639809/