• 締切済み

iphone4sのアドレス移行ができません…(泣)

au iPhone4sのアドレス移行について 今日iPhone4sを引き取りに行き、 今アドレス移行をしようとしていて、 App storeから「アドレス移行」というものをインストールし、 アップルIDもパスワードも入力してインストールできたと思ったら、 ホーム画面で「アドレス移行」のアイコンの下に「待機中...」と表示され、 「不明なエラーが発生しました」と出てインストールできません。 電源を切ってやり直してみても、 やっぱりだめでした。 これは、何が原因なのでしょうか? 何度やっても解決せず、 すごく困ってます(>_<) どなたか教えて下さい!!!!!

noname#150447
noname#150447

みんなの回答

回答No.1

どの端末からiphone4sに乗り換えたのかは知りませんが普通ショップで契約する際にアドレス移行はしてくれるはずですが・・・。自力でできないならショップに持っていくかAppleのサポートを受けることをお勧めします。