• ベストアンサー

一番きれいな女優さんは?

以前にも同様の質問があったと思いますが御容赦ください。 一番きれい、一番かわいいと思われる女優さんは誰ですか? もちろん人それぞれでしょうが、あなた様の一押しの女優さんを教えてください。 私は、 きれい→シャーリズ・セロン かわいい→フィービー・ケイツ です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#171967
noname#171967
回答No.1

綺麗→ジャクリーヌ・ビセット 可愛い→メアリー・スチュアート・マスターソン です。(アメリカ映画に限定しました。)

hachiman-goo
質問者

お礼

さっそくの御回答ありがとうございます。 綺麗→ジャクリーヌ・ビセット 「ブリット」に出ていた女優さんですね。綺麗でお色気もあります。「オリエント急行殺人事件」にも若い夫人役で出演なさってました。共演している年配の女性がイングリッド・バーグマンなのかどうかで母親と揉めた記憶があります。 可愛い→メアリー・スチュアート・マスターソン 「恋しくて」観ました。ガサツな女の子の役をやるには、あまりにかわい過ぎるので、「最初からこっち選ぶだろ!!」と一人で突っ込みいれてました。もう20年以上前になるんですね。 確かビビアン・スーをマドンナ役にしてリメイクされていたような・・・。                                   ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.5

きれいにシャーリーズ・セロンというのは賛成ですが、同じではおもしろみがないので、カトリーヌ・ドヌーヴにしておきます。 かわいいはエマニュエル・ベアールです。

hachiman-goo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 《カトリーヌ・ドヌーヴにしておきます。》 きれい+かわいい+貫禄(お年を召してから)の大女優さんですね。 《かわいいはエマニュエル・ベアールです。》 これまた、渋い中堅どころを攻められました。返すコメントがありません。ちょっとネットで調べます。 ・・・・・・・フランスを代表する演技派女優とありますが、やっぱり彼女の出た作品は観ていないようです。「8人の女たち」でC.ドヌーヴさんと共演されてますね。降参です。でも写真を見ると確かにかわいい。  dqf00134さんから、フランス美女二人のお名前を頂きました。ありがとうございました。

hachiman-goo
質問者

補足

五名の方に回答を頂きました。ありがとうございました。大変勉強になりました。 ベストアンサーは、私の独断と偏見でNO.1のsunrich-orange様にさせていただきます(ジャクリーヌ・ビセットに又、恋をしてしまいました)。                     皆様、佳い新年を迎えられますようお祈りいたします。  

noname#176662
noname#176662
回答No.4

キレイ=北川景子 カワイイ=佐々木希 私はこんな感じです。

hachiman-goo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 《キレイ=北川景子》 いまさら私がコメントするまでもありませんね。べっぴんさんです。 「花のあと」観させていただきました。 《カワイイ=佐々木希》 ほぼ毎日、テレビでお見かけいたします。「ゴチになります」は、毎回見てました。 私としては年代的に江角マキコさんを応援していましたが。 現在、勢いのある女優さんお二人の御名前を頂きました。ありがとうございました。

noname#193761
noname#193761
回答No.3

綺麗は「ダウンタウン物語」のジョディー・フォスター 後から年齢を知ってビックリ!!! 可愛いは「毎日が夏休み」の佐伯日菜子さん。 ルーキーが初打席とその試合の9回裏に満塁ホームランを打ったくらいの衝撃でした。

hachiman-goo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 《綺麗は「ダウンタウン物語」のジョディー・フォスター》 「白い家の少女」を観てからファンになりました。彼女とは同年代で、ずっと応援しています。 《可愛いは「毎日が夏休み」の佐伯日菜子さん》 回答者様は、私と同じ遺伝子(嗜好)をお持ちのようで・・・もちろん超弩ストライクです。 ゲスト出演の「TRICK」もよかったです。                           ありがとうございました!!

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

綺麗は「カサブランカ」のイングリッド・バーグマン 可愛いは「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンです。

hachiman-goo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 《綺麗は「カサブランカ」のイングリッド・バーグマン》 私も大好きです!!20世紀NO.1の女優さんだと思います。 《可愛いは「リトル・ミス・サンシャイン」のアビゲイル・ブレスリンです。》 申し訳ありません。全く顔が浮かびません。「リトル・ミス・サンシャイン」はテレビで見ました。ロードムービー的な映画だったと記憶しておりますが。 ネットでみると「サイン」に出てた女の子なんですね。あまり映画の評価は高くないようですが、「水着大会のビデオ」のシーンは笑ってしまいました。 まだ16歳とのこと。これからの女優さんですね。注目していきたいと思います。                              ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この女優の演技は見るべき!という女優さん

    往年の名女優(オードリーやキャサリン・ヘップバーンなど)やアイドル的なスター女優ではなく、今現在現役で活躍している女優さんで、演技力があり、映画は酷くてもその演技を見るだけでもすばらしい!というみなさんが思う女優さんをおススメ下さい。 ちなみに自分がそう感じるのはケイト・ブランシェット、シャーリーズ・セロン、スーザン・サランドン、フランシス・マクドーマンドなどで、逆にナタリー・ポートマンやスカーレット・ヨハンソンはちょっと苦手な方です。

  • アクション女優

    アクション映画に割と多く出演している海外の女優を教えて下さい。 僕が知っているのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、サンドラ・ブロック、ジェニファー・ロペス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リュー、シャロン・ストーン、ハル・ベリーなどです。 他にも結構いると思います。 尚、人気女優でなくても構いません。 よろしくおねがいします。

  • 美人じゃないハリウッド女優教えてください

    モンスターでシャリーズ・セロンが、特殊メイクで醜く変身して、話題になってますが、私個人としては「そこまでするか?」という気がしてなりません。 それでふっと思ったのですが、ハリウッドには、不細工な女優っていないんでしょうか? 不細工とまではいかなくても、あまり美人じゃなくて、でも個性や演技で、活躍しているハリウッド女優を、見てみたいなと思います。(トム・ハンクスの女性版みたいな・・・) 今、自分で思いつくのは、ウーピー・ゴールドバーグ、キルスティーン・ダンスト(好きですけど、美人?) リース・ウィザースプーンとか・・・くらいしか・・・ 古い人でもいいですので、(できるだけ主演級で、おすすめ作品も)お願いします。

  • 女優さんについて!

    私は女優さんになるのが夢なんですが、 皆さんに質問があります☆ 女優さんには,やはり見た目大事ですかね? そして今の若手女優さんで色んな意味で魅力がある人は誰だと思いますか?^^ 変な質問ですみません。

  • 女優さんって性格悪い?

    同じ大学に女優をやっている子がいるんですが、かなり性格が悪いです。 人の悪口ばかり言ったり、同じ大学の子をいじめたりして、いつも派手なグループとつるんでます。 中学生の頃から女優を始めて、まだ売れてはないみたいなんですが、女優さんって性格悪い人が多い職業なんでしょうか? 友達が、「女優になるぐらいだから性格悪くないとやっていけないんじゃない?」と言っていたので、優しい人ほど女優さんには向いてなかったりするのかな?と思って質問しました。

  • 女優さんのを教えてください。その2

    皆さん、こんにちは 以前、質問をアップしましたがまだ数枚ありますので質問させてください。 写真は時代劇に出演された時の写真のようです。 女優さんの名前、 もしご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 「キャリー」にでてくる黒人女優について

    以前違うカテゴリで質問したら、この映画がキャリーだと教えてもらいました。しかし、この主人公がパーティーをぐちゃぐちゃにした後に息を吹き返してくれた黒人女優の名前がわかりません。どなたかキャリーについて詳しい人、教えてください。それと、その黒人女優が他にどの映画にでているのか、知っていたらついでに教えてください。宜しくお願いします。

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • 大人しそうな女優さんでもメンタルは強いてすか?

    女優さんでも大人しくて 落ち着いてて気が弱そうな感じの 人がいますが、そんな人でも 根性がないと女優の仕事はやってけませんよね? 女優の仕事はもちろん見た目や 表現力の問題はありますが 性格的なことで 何か嫌なことあると 逃げてしまう、根性がない 仕事も続かないような人には 絶対無理な仕事ですよね?

  • 画像の女優さんを教えてください

    画像のメイドの女優さんの名前分かる人いませんか? AV女優さんだと思うんですが、名前が分からないので質問しました 画像が小さくてすみません