• 締切済み

女優さんって性格悪い?

同じ大学に女優をやっている子がいるんですが、かなり性格が悪いです。 人の悪口ばかり言ったり、同じ大学の子をいじめたりして、いつも派手なグループとつるんでます。 中学生の頃から女優を始めて、まだ売れてはないみたいなんですが、女優さんって性格悪い人が多い職業なんでしょうか? 友達が、「女優になるぐらいだから性格悪くないとやっていけないんじゃない?」と言っていたので、優しい人ほど女優さんには向いてなかったりするのかな?と思って質問しました。

noname#223903
noname#223903

みんなの回答

• hekiyu
回答No.5

女優さんって性格悪い人が多い職業なんでしょうか?    ↑ 女優になるぐらいですから、自惚れが強く 自己顕示欲が強いでしょう。 しかも、目的の為には何でもやる、競争相手は 蹴落とす。 そういうことが出来ないと女優として大成しません。 性格が悪くないと出来ない仕事だと思います。 英国の オックスフォード大学・感情神経科学センターの エレーヌ・フォックス教授 ケヴィンダットン博士 らの研究によると、歴史の英雄とか大企業の経営者には 人格障碍者が多いそうです。 何か、女優と共通するようなものを感じます。

回答No.4

多くの人と接するお仕事ですから、そうではない人と考え方に違いは出てくるんじゃないですかね。

noname#224719
noname#224719
回答No.3

それはないです。 人柄です。 同級生にいましたが、いい子でした。 オーデイションに行っては落とされて 大変そうでした。 事務所がとにかく痩せろとうるさいみたいで 10キロくらい痩せてました。 ニギビ一つでもできると 「お前なんだそれは?消してこい」 一喝されると聞いて恐い世界だと思いました。 表向きには健康的な、痩せすぎは良くないとか 言ってますが絶対嘘でしょう。 関根勤さんがいい人だと褒めてました。

• tknkk7
回答No.2

☆全ては有名人に成られてからの事なんですが仕方無いでしょう、”天狗の鼻が、華(ハナ)に成る事も有るのでしょうから、ジーッと、静観を、致しましょう。☆ ●女優さんって性格が悪い人が、多い職業何でしょうか。?:その位の、パワー:気位、根性は、必要なのでしょう。・実際に”女優・実は社会一般では、成功&大成したならです。 ☆悲しいかな、自由業ですから、ギャンブルみたいなものでしょう、人気&実力です。 ●女優になる位だから、性格悪くないとやっていけないんじゃない。?:一応、選ばれた人・価値ある人・先行投資しようエリート。?・・・当の、ご本人様自身が、人前での”ニッコリ・シャカシャカ・爽やかな・・・感じを常時されていらっしゃるわけですから、#演技力・まるで、二重人格・エッ三重人格位で無ければの世界でしょう、演技力で、ハッスルしていないと、いけない訳ですから。・・・ご本人様も、イヤイヤでも、笑顔も仕事と仕込まれました事でしょうし。・・・ ●優しい人程、女優さんには、向いてなかったりするのかな。?:優しい。・・・素敵な言葉ですが、優しい!・・・素晴らしい、エクセレントですが、中々大変な事なのでしょう。 ☆優しいと言う、お言葉では、まづ、色々な競争には、確実に勝てませんでしょう。

回答No.1

性格が悪いではなく、気が強いでしょうね。