• ベストアンサー

このテレビのメーカーは?

こんにちは。 雑誌で見かけたテレビなのですが、どこのメーカーでしょうか? 液晶画面の下に、画面と同じぐらいの大きさのスピーカーのような部分があり、その下に脚があり床に置いています。 色は全体が濃いブラウンです。 インテリア家電のようで、とてもおしゃれです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#177338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229064
noname#229064
回答No.3

#2さんの、B&Oに1票。BeoVision11 http://www.bang-olufsen.com/en/picture それとも、EIZO SC32XD2 http://av.watch.impress.co.jp/docs/20061010/eizo.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が雑誌で見たのは、EIZO社の物のようです。 教えていただいて助かりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

バング&オルフセン のホームページからTVの項目に移動してください これかも知れませんね??? 貴方はオシャレな方ですね <(_ _)>

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が雑誌で見たのは、EIZO社の物のようです。 バング&オルフセンのようなおしゃれな物を知っておられるあなたこそ、おしゃれな方だと思います!

• multiface
回答No.1

色などちょっと外しているかもしれませんが、東芝のグラスレス3Dレグザではないでしょうか? http://www.toshiba.co.jp/regza/option/gl1/index_j.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が雑誌で見たのは、EIZO社の物のようです。 しかし東芝からもこんなおしゃれな形が出ているとは驚きました!