• ベストアンサー

Apple talkによるNTへの接続について

Apple talkによるNTへの接続をゲストから登録利用者に変更したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Osが書いてないので正確に答えにくいのですが。 OS 9だったらアップルメニューの「ネットワークブラウザ」を起動して「AppleTalk」のところをダブルクリックして出てきたリストのところで設定できるかと。 後はキーチェーンに登録しておくといいです。

s-sakuragi
質問者

補足

ご回答、ありがとうございます。 OSによって違うんですね。 使っているのはOS7.???。 すみません、手元にないので正確なのはわからないのですが、7.5以上、8未満です。 よろしくお願いします。