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JavaでのDirectXの使用
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Androidで使えるのはOpenGLの中でもOpenGL ESと呼ばれるモバイル端末向けのOpenGLになる。 DirectXは使えない。 >これは内部的にDirectXやOpenGLの機能を呼び出して描画しますので、まぁ実質的にDirectXで描画しているようなもの、とはいえるでしょう。 いえない。 >OpenGLをダイレクトに利用するためのライブラリとして、Java OpenGLというのもあります。これは以下のページが参考になります。 だからAndroidで利用できるのはOpenGL ES。 知らないなら知らないで嘘ばかりを書くなよ。 知らないなら知らないで回答せずにいろよ。
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そうですね、普通に考えればDirectXは使えませんが……。普通は、Java3Dを使うと思います。これは内部的にDirectXやOpenGLの機能を呼び出して描画しますので、まぁ実質的にDirectXで描画しているようなもの、とはいえるでしょう。 http://java.net/projects/java3d 他、OpenGLをダイレクトに利用するためのライブラリとして、Java OpenGLというのもあります。これは以下のページが参考になります。 http://mailsrv.nara-edu.ac.jp/~asait/open_gl/Jogl/jogl.htm
お礼
回答ありがとうございます。 参考ページを見て勉強します。
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