• ベストアンサー

スマホの使用料

スマホの使用料は高いと聞きますが、皆さんは毎月いくらくらい払っているのでしょうか? 基本料金+パケホー代で¥6000くらいになりますがいかがでしょう? 出来たら内訳などを教えてもらえば幸いです。 金額によってはスマホにしようかと思っています。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

自分でシミュレーションしてみましょう http://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html

E-FB-14
質問者

お礼

ありがとうございました。 薄給の身では矢張り無理のようです。