• 締切済み

Androidアプリでクリッカブルのやり方は?

Androidアプリの作成を試しています。 1枚の部屋のイラストがあって、そこには机やイスや時計などが描かれています。 机をタップしたり、イスをタップしたり、時計をタップしたら、別の画面へ遷移したいのですが、そのようなサンプルはどこかにないでしょうか? 探し方が悪くて見つかりません。ご存じの方、教えて頂けますでしょうか。

• Java

みんなの回答

回答No.1

サンプルなんて必要? 単純にタッチした座標取得して処理すればいいだけだろ。 この程度でサンプルを求めているようではプログラミングの才能ゼロどこかマイナスだからもうやめた方がいいぞ。

kyuratan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 才能がないので、どう処理するのか知りたかったのですが…。