• ベストアンサー

102回看護師国家試験の解答速報サイトについて

2013年の102回看護師国家試験を受験するのですが、合格者の正式発表までに、模擬解答を出す会社(学校でも可)があれば、教えてください。先輩に聞いたところ、看護師国家試験ドットコムや、カンゴワークスというサイトが有名みたいなのですが、他にもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東アカとかも去年は出してましたが、試験日当日ではなく、何日か経ってからだったと思います。 カンゴワークスや看護師国家試験ドットコムは私の知り合いも使ったと言ってました。 確か、試験日当日に解答速報を発表していたと思います。たぶんここが一番早く出してるんじゃないでしょうか。 看護師国家試験ドットコムは102回看護師国家試験専用のページがありましたので、参考まで。 今年も当日に公開するみたいです。 試験、頑張ってください。

参考URL:
http://www.nkokushi.com/102kai_kangoshikokashiken_kaitousokuhou.html
kwk200512
質問者

お礼

ありがとうございます!専用申し込みページがあったのですね。