• ベストアンサー

ピアノのアクション模型

thepianomanの回答

回答No.1

>もっと安く売っている所はありますか? =あります。下のサイトで250ドルで売っているようです。 http://www.kungfubrothers.com/pianoactionmodels.html ebayで149ドル http://www.ebay.com/itm/very-beautiful-String-action-model-grand-piano-1820-/181044513874?pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item2a27180c52 YouTubeでは無料で見られます。 http://www.youtube.com/watch?v=01DBtig_Fgw レンナーのサイトでは、画面の下の鍵盤をクリックすればアクションの絵が動きます。 http://www.rennerusa.com/VirtualActionModel.asp

noname#188378
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 レンナーのサイト絵が動いて面白いですね。 購入できるサイトは確かに安いですが、できれば日本で買えるサイトが希望です。YouTubeのは分かりやすくて生徒にピアノの仕組みを教えるのに役立ちそうです。