• 締切済み

大奥のコミック

大奥のコミックを読まれた方の感想を具体的にお聞きしたいです。

みんなの回答

• fuefue12
回答No.1

面白いですよ。 この漫画読み始めてから徳川将軍について興味を持ち詳しくなりました。 男女逆転(ですよね?)というファンタジーはありますが その部分が気にならない程漫画としてよく出来ています。 とはいえ漫画の好みは人それぞれなので とりあえず1巻で1つのストーリーが完結するので試しに1冊読んでみると良いかもしれません。 なれないと話が頭の中でこんがらがるかもしれませんが。