• 締切済み

パソコンの画面について

インターネットの画面でお気に入りの画面を固定したいのですが いちいちツールバーのお気に入りボタンをクリックしないと出ませんのでどうしたら 良いか教えた下さい。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.4

IEをお使いなら、下記URLのページをご参照下さい。 「お気に入りセンター」とは?その表示と固定 http://www.724685.com/word/wd111228.htm

noname#207589
noname#207589
回答No.3

[お気に入りの画面]の所で、ホ~ムペ~ジに設定すれば好いのです。 設定方法:IEの場合で説明 1.初めに固定したいペ~ジを出して措く。上部ツ~ルバ~群に在る「ツ~ルバ~」=家のマ~ク、メ~ル、プリンタ~、ツ~ル等のアイコンの在るバ~ですが、其の中の[家マ~ク]をクリック>ホ~ムペ~ジの追加と変更クリック>ホ~ムペ~ジの追加と変更ダイアログボックス>次のペ~ジをホ~ムペ~ジとして使いますか ?>◉チェック入れる>はい押下 2.(此方こちらの方法でも好いです) http://windows.microsoft.com/ja-JP/internet-explorer/change-home-page#ie=ie-8 何方(どちら)の方法でも好いですよ。

• 1025momo
回答No.2

メニューバーで、右クリック       ↓ お気に入りバーにチェックを入れる。

• Gletscher
回答No.1

ブラウザーの種類も分からないので何ともアドバイスができないですね。 Firefoxにはブックマークツールバーがあるのでいつも上に出ていますけどね。