• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

好きな人の誕生日だったけど・・・

今日好きな人の誕生日でした。好きな人とは同じ学校・同じクラスで、先月までメールしていました。ですが、先月の下旬にメールで告白してフラれ、さらに「もうメールしないで」と言われ、ほとんど関わりも持てていない状況です。 先月告白したときには彼氏のほかにも違うクラスに好きな人がいたようです。最近、彼氏と別れたようですが、いまも違うクラスの好きな人のことを好きかどうかはわかりません。ただ僕が聞く限り、僕の好きな人は最近好きな人の話はしていません。 僕の好きな人にどうせ嫌われていると思い、今日午後テストで会ったのですが、何も話さず、「お誕生日おめでとう」とも言いませんでした。 それで良かったんですよね? また、今月親にスマホを買ってもらうことになり、そちらのメアドを使ってメールをしようと思うのですが、好きな人にメアドを教えないほうがいいですよね? 思ったことで良いので、特に女性の方回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#168600
noname#168600

彼氏がいて告白するあなたの考えが分かりません そして振られた後にそれ以上の行動は危ないです 彼氏がいるなら分かれた直後の寂しいときを狙えばチャンスもあったかもしれないのに

質問者からのお礼

回答ありがとうございました! そうですね。