• 締切済み

GroupBoard 2.0を手に入れたい

マイクロソフトで無料配付していたGroupBoard 2.0を手に入れたいのですが、マイクロソフトのサイトでは無料ダウンロードが終了しています。 どこか、手に入るところをご存知ありませんでしょうか?

• quoth
  • お礼率84% (65/77)

みんなの回答

noname#22689
noname#22689
回答No.1

検索で沢山出て来ますが・・・ http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/2002/0822/ms.htm

quoth
質問者

補足

確かに記事はたくさん出てくるのですが、ソフトウェア本体がダウンロードできるサイトがみつかりません。 残念ながら、ご紹介頂いた記事、そこからリンクされているページでもダウンロードが出来ません。