• ベストアンサー

石川セリの曲

歌詞の途中から「眠り際に交わす声は少しかすれて~ ?。。。はかなげな気分~」これしか分からないのですが曲の題名又は、この曲が入ってるCD分かる方お願いします!あてずっぽに買ったCD2枚に入っていませんでした。是非お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

それは「とめどなく」という曲です。 '82年のアルバム『メビウス』に収録されていました。 来生えつこ&たかお姉弟の作品でした。 しかし残念ながら、このアルバムは現在廃盤で、最近のセリのベスト盤にこの曲は収録されておりません。 >あてずっぽに買ったCD2枚 が何かわかりませんが、みんないい作品なので、大事に聴いてあげて下さい。 以下のサイトがセリについて大変詳しいです。

参考URL:
http://aidisc.hp.infoseek.co.jp/friend/seri.shtml
momo-67
質問者

お礼

有難うございました!早速CDを探してみます。 高校の頃に口ずさんでいました。急に思い出したのですが途中しか歌えず、ず~っとなんだったっけ?と悩み続けて居ました。これで、すっきり出来ました!