• 締切済み

ヤり目?

うちには片思いしている2つ上の 先輩がいて、夜中に遊びに誘われたので 二人で遊ぶことになりました。 公園で二人でいるときに、 先輩がいきなりキスしてきました。 うちは嬉しかったです。 そんで付き合う?みたいな感じに なったんですけど、先輩が 今ヤりたいと行ってきたので、 うちが拒否ったら付き合う話は なしになってしまいました。 あまりにも先輩がすねていたので うちは体を許してしまいました。 片思いの期間が長かったので、 うちはそれでも嬉しかったです。 しかもうち、処女で先輩に 処女あげちゃったんです。 そのあと、うちがちゃんと 先輩に告白したら考えさせて とゆあれました。 今考えるとこれってヤり目ですよね? うち、ほんとに馬鹿です。 もし先輩が告白おーけーしてきたら 付き合ってもぃぃんでしょうか。 ほんとに悩んでます。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

 >今考えるとこれってヤり目ですよね?  付き合う前にあなたが結婚を迫ればいいことでしょう。  男は18歳以上であれば婚姻届は出せます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

先輩は単純にしたかっただけです。 きつい言い方だけど、別にあなたでなくても良かったのです。 先輩に体を許してしまったのは過去のことなので元戻り できませんが、避妊とかしてましたか? 赤ちゃんが出来る可能性もあるのでちゃんと対処しましょう。 理性ある男性ならあなたが「待って」と言えばちゃんと待ちます。 今後はそのような男性を見つけて下さい。 今後、告白してOKしてきても、単純に体目的ですから 泣くのはあなただけです。下手する本当に赤ちゃんが出来ない体に なりますよ。

moepon1205
質問者

お礼

ですよね。 それはなんとなくうちも わかってました。 もお先輩とは会いません。

回答No.2

その先輩は確実に身体目当てです それでも先輩のことが好きなら、付き合ってもいいと思います はっきり言ってしまうと 身体目当てということは誰でもいいみたいな考えだと思うので わたしはおすすめしません。 その先輩と付き合うのは

moepon1205
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そうですね。 残念だけど、非常にわかりやすいやり目です。 あなた以外に本命、もしくは同時進行で手を出している子は確実にいる。 でもまぁずっと好きだったんなら遊ばれたっていいじゃない。 次はまともな彼氏を見つければいい。 はっきりと付き合う意思をみせないまま、また体を求めてくるはずだからその時どうするかは君次第。

moepon1205
質問者

お礼

先輩とはもお会わないことにします。 それが先輩のためでもあり、 自分のからだのためだと思います。

関連するQ&A

  • キスを拒否されてしまいました

    だいぶ前に公園へ寄り道した際、女性と二人っきりになり、彼女の方から体を寄せてくるということがありました 後になってここで質問したら、好意を寄せているのではないかと言われました その後、寄り道する機会をうかがっていたのですが、彼女の方が寄り道したくないといったのでできませんでした (母親に寄り道するなと言われたらしいです) しかし、今日になって突然、寄り道しようとしても何も言われませんでした これはいい機会だと思い、人気のないところに連れていきました そして、キスをしようとしたのですが、顔を近づけたところで拒否されてしまいました 多分、これは脈なしだと思うのですが、手の接触は可能ですし、拒否してもなお話しかけてきます どうすればキスをすることができるんでしょうか? キスした後で告白をすると100%成功するので、できれば、キスをしてから告白という流れに持っていきたいです

  • アラサー 付き合ったことが無いです。

    アラサーですが付き合ったことがなく処女です。 昨日片思いしてた人から告白されたのですが キス以上は結婚するまでしたくないんですが 大人の交際で体の関係をしないのは、 やっぱり嫌ですか?

  • 好きだった先輩に告白されました

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの通り好きだった先輩に告白されました。去年の12 月から片思いをしていました。7月の最後の方に半年片思いしてたことを言い告白しましたが。  実は私以外にも気になっている人が居ると言われ、フラレました。 最初は私だけだったらしいのですが、先輩と私はバイト先が同じで1つ違いなのですが、5月の最後の方に新しい子が入ってきて、私はそのこと話していて一つ上ですが、とても、気になり気に入ってしまい、その先輩にも〇〇さん凄い面白い子なんだと言い、カラオケとか誘ってみてあげて下さいと頼んだりしていました。 私と先輩はバイトでは私が上がると先輩が入るという、すれ違いで、私は定時制、先輩は全日制、その子は学校を退学になりフリーター。  私が居ない間にバイトでかぶっていたらしく仲良くなっていたそうです。 知らないうちに、2人で遊んだり家に遊びに行ったり、度々カラオケやご飯に誘われていたのですが、夜は学校だし、父のもとを出てアパートで暮らしているのでバイトでは収入が不安定でお金がきつい時もあり、予定があると断っていました。  夏になってその子はバイトを辞めて、たまに実家(東京)に帰るようになりました、先輩とその子と私でよく3人で居ました。  私は先輩が好きだとその子にも伝え、告白してフラれたことを言いました。でも、多分あとで告白されるよと。だって、いつも先輩は私の話をしてると言われました。  その子も先輩が好きなんだろうって最初は気付かず、嫉妬しているのを見て好きだという事がわかりました。 先輩とその子は両思いなんだと。 だから、私は諦めることにしました。 先輩にもその子にももう、先輩の事好きじゃないと。 だから、応援してると。 11月になって、2人は付き合うことになり。私は安心しました。2人共凄い幸せそうでした。 勿論、すんなり諦めがついたわけではありませんが2人が幸せそうだから良かったと思いました。 ですが一ヶ月も経たないうちにその子から電話が来て別れたいと言われ。 結局別れました。 お互いのストレスになってしまったのでは仕方がない 別れて一ヶ月しないうちに先輩に告白されました。 一緒に居たいと言われ。 私は良くかんがえ言いたいことを言ってふりました。 早すぎると思う。私の事代わりにしてるような気がして嫌。 前に行ったとおり先輩のことは諦めたし今好きじゃない。 私は先輩が本当に私の事好きで告白してくれてるのかがわかりません。 過去に告白して、フラレたのにいつも頑張ってるからたまには甘えな?と言われ頭を撫でられたり、キスされたりしました。好きだったからフラレたのに拒否できませんでした。 会いたいと言われ断り続けていましたが友達居ないから、と前から聞いていて、一人で溜め込んでいるのは辛いと思い話ぐらいは聞こうと思い会ったりしました。 この間バイトが終ったあと会いたいと言われて家に行った時。 頭を撫でられ、キスされました。されたら拒否しようと思ったのですが、できませんでした。 そして、過去の話になって、付き合ってもないのにキスしたりしてごめんと謝られました。色々話した後LINEするの申し訳ないから自分からしない。ごめんね。と謝られました。 過去の事を引きずって付き合うと言う考えをしたのでしょうか? それとも寂しくなったのでしょうか? フラレた時話を聞いて、励ましてたりしたのでそれで好意が向いたのでしょうか? ちゃんと説明出来なくてすみません。 友達に相談したらそんな人と付き合うのはあまり良いとは思えない、そんな人じゃ大切にしてくれないよと言われました。  皆様はどう思いますか?

  • はじめての。。

    私には好きな人がいます。1つ上の17才の先輩です。 私は3月に先輩に告白したのだけれども、今はつきあう気分じゃないんだ、ごめん。といって、ふられてしまいました。けれど、学校は違うけど、4回くらい会いました。部屋で二人で。で、どうやら彼は童貞のようで、メールで遠回しですが、SEXしたいみたいなんです。冗談なのかなっておもってたけどなんかそうじゃないみたいなんです。前部屋に着たとき、冗談で押し倒されたことがあります。まじめな顔におどろきました。で、私は処女なんですが、やられないかもしれないがやるかもしれない。私は彼が大好きだから拒否するつもりはないんです。しかしやり方とかどうすればいいかとかわかんないんです。教えてください。

  • 体目当て?

    大学四年生の女です。 9ヶ月ほど前から、大学の先輩に月に1~2回ほど飲みに誘われ会っていました。 先輩は2歳上の社会人で、いつも全額負担してくれ、 私の就職活動も相談にのってくれ、定期的にLINEもくれました。 先日私の就職活動が終わり、いつものように2人で飲みに行った帰り際に、公園に行こうと言われ、公園で話して少し沈黙になったときに、 突然キスをされました。もう我慢できないと言われ、何度もディープキスされました。 私は驚いて固まっていましたが、途中で拒んだところ、遠回しにホテルに誘われました。 そんな人じゃないと思っていたので、ショックで気まずいまま帰宅し、翌日にLINEで謝罪されました。 私は正直公園に行こうとなったときに、告白されるかな?と思っていました。 それが、突然キスされ、ホテルに誘われ、告白はされず、身体目当てだったのかなって悲しくなります。 9ヶ月間何も手を出されず、デート代も相手持ちだったので、私に気があるのかなと油断していましたが、 男性の方は体目当ての女性にもこれくらい時間とお金をかけることはあるのでしょうか。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • こじらせ逃して処女35歳

    ★私のスペック 35歳、交際歴なし、顔レベル=中の上、スタイル=9号が入る普通体型。性格=いつも明るい 処女。 ★悩み ずばり処女であること。 ★処女のままになってる経緯 10代→少し気になるくらいの男性と車中二人きりの時に体を触られるも、その先手を出されず。その後私の気持ちが冷め交際ならず。 20代前半→お互い両想いと確信した男性の家行くも、いざ手を出された時に凄い嫌な気持ちになって「私は本気でこの人のこと好きではない!」と目が覚め、キスのみでその場を後に。交際ならず。 20代後半→この時点で交際歴0に悩み、自分から出会いを求めだす ・友人から紹介された男性と初食事後、ホテルに誘われるが断る ・惚れた店員さんに番号渡して、初デートカラオケで体触られるもその先いかず。(私が体を固くして拒んだ。いきなりはナイと。)その後相手が音信不通。 ・その他、片思いを3回してる。全部実らなくて辛い。 30代→既婚者に片思いしててほんと辛い。⬅今ココ!! ★Q.単純に顔と雰囲気だけ取ったらまぁまぁ「かわいい」と言われるレベルで通ってきたので「なんで世の中の女性はみんな両想いになってお付き合いしてるのに私だけ……私だけ!!」って本当に苦しいです。 私の何を変えたらよいと思いますか? もうとにかく誰とでもやってしまえばよいのですか? 処女は大事に守り続けるべきなのですか? もう片思い中の男性に「抱いてくれー!それだけで割り切るからー!」くらい言ってもいいのですか? あまり理解されないかもですが、TVで恋人たちや恋愛シーンが映ると、自分がいつまでも愛を知らないままな事が悲しくて号泣するほどの悩みです。

  • 私は本当に彼のことが好きなの?

    彼と付き合い始めて2ヶ月が経ちました。 彼は23歳、私も今年で19歳ですのでそのうち大人の付き合いもすることになるんだろうなぁと思っているのですが、 どうしても私はそんな気になれないのです。 もともと私が彼にひとめぼれをして告白をしたくらいですから、好きの度合いは彼よりも私の方が大きいと思います。 でも、どうしても彼とキスしたいとか体の関係を持ちたいとは思えないんです。 今、私と彼はデートの時は必ず手をつなぐ程度の関係です。 変な話なのですが、手をつないだり、一緒の布団で眠ったり(←したことないですが;)はしてもいいというよりは「したい」と思うのですが、彼とキスやセックスはどうしても「したくない」んです。 これは私が処女でキスも未経験であることも関係しているのかとも思うのですが・・・; 彼のことは本当に好きだし、もっと一緒にいたいとも思うのですが、彼ともしそういう雰囲気になったらと思うとぞっとします(彼には失礼ですが;)。 まだ私の男友達や大学の先輩に迫ってこられた方が抵抗がないように感じてしまいます。 こんなことを考えてしまう自分は、本当は彼のことが好きではないのでしょうか? 普段「好き好き」言ってくる彼女に、いざキスとかしようとしたら「そういうことはしたくない」なんて言われたら、男の人からしたら裏切られた感じですよね?; 誰か私と同じような経験をした方いらっしゃいますでしょうか? 同じような経験をしていなくても、私のこの感情を分析できる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 体目的ですかね

    先日1つ年上の先輩に告白され、付き合うことになりました。 公園でキスまでしたんですけど、エッチも早くしたいと言ってきたので もしかして体目的かな…と不安です。 メールでもエッチしたいということばっかです。あたしは何度も断りました。 そしたらメールの絵文字もなくなり、内容もそっけないです。 高校生だから、お互いをもっと知ってからじゃないとエッチは許せません。 だから体目的かどうか判断して体目的だったら別れようと思ってます。 彼は体目的なんですかね?

  • 振られました(長文です)

    こんにちは。こちらで度々お世話になってます。 先日、遠距離片思い中の彼に会いに行きました。 (元々大学の先輩後輩だったので、二人で遊ぶのは初めてではありません。) 彼とは数年ぶりに二人で遊びました。恋人はいないそうです。 情けないことに勇気が出なくて告白できずに帰ってきてしまいました。 でもデート中彼がとても優しくて、楽しくて、帰ってきてからも胸が苦しくて昨日電話で告白しました。 「本当は好きで会いたくて行きました。会ってみたらやっぱり好きだと思いました。」 という感じで言ったのですが、振られてしまいました・・・。理由は 1.久々に会って戸惑ってるし、今後どうなるかは分からないけど今は  付き合うって段階じゃない 2.今の距離じゃ恋愛するのは難しい という2点でした。 それで「ダメなのは分かったけど好きでいてもいいですか?」と聞くと 「好意を持っていてくれるのは嬉しいけど身近で探したほうがいいと思う。ごめんね。遠くまで会いに来てくれた気持ちは嬉しいよ。また友人として遊んだりしようね。」と言ってくれました。 体よく振られたことも、彼が優しくてこう言ってくれた事も分かってはいるのですが、諦め切れません。 私はどうしたらいいのでしょうか? このまま好きでいたらだめですか?