• 締切済み

ヤり目?

うちには片思いしている2つ上の 先輩がいて、夜中に遊びに誘われたので 二人で遊ぶことになりました。 公園で二人でいるときに、 先輩がいきなりキスしてきました。 うちは嬉しかったです。 そんで付き合う?みたいな感じに なったんですけど、先輩が 今ヤりたいと行ってきたので、 うちが拒否ったら付き合う話は なしになってしまいました。 あまりにも先輩がすねていたので うちは体を許してしまいました。 片思いの期間が長かったので、 うちはそれでも嬉しかったです。 しかもうち、処女で先輩に 処女あげちゃったんです。 そのあと、うちがちゃんと 先輩に告白したら考えさせて とゆあれました。 今考えるとこれってヤり目ですよね? うち、ほんとに馬鹿です。 もし先輩が告白おーけーしてきたら 付き合ってもぃぃんでしょうか。 ほんとに悩んでます。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>今考えるとこれってヤり目ですよね?  付き合う前にあなたが結婚を迫ればいいことでしょう。  男は18歳以上であれば婚姻届は出せます。

• ikuchan250
回答No.3

先輩は単純にしたかっただけです。 きつい言い方だけど、別にあなたでなくても良かったのです。 先輩に体を許してしまったのは過去のことなので元戻り できませんが、避妊とかしてましたか? 赤ちゃんが出来る可能性もあるのでちゃんと対処しましょう。 理性ある男性ならあなたが「待って」と言えばちゃんと待ちます。 今後はそのような男性を見つけて下さい。 今後、告白してOKしてきても、単純に体目的ですから 泣くのはあなただけです。下手する本当に赤ちゃんが出来ない体に なりますよ。

moepon1205
質問者

お礼

ですよね。 それはなんとなくうちも わかってました。 もお先輩とは会いません。

回答No.2

その先輩は確実に身体目当てです それでも先輩のことが好きなら、付き合ってもいいと思います はっきり言ってしまうと 身体目当てということは誰でもいいみたいな考えだと思うので わたしはおすすめしません。 その先輩と付き合うのは

moepon1205
質問者

お礼

ですよね。 ありがとうございます。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

そうですね。 残念だけど、非常にわかりやすいやり目です。 あなた以外に本命、もしくは同時進行で手を出している子は確実にいる。 でもまぁずっと好きだったんなら遊ばれたっていいじゃない。 次はまともな彼氏を見つければいい。 はっきりと付き合う意思をみせないまま、また体を求めてくるはずだからその時どうするかは君次第。

moepon1205
質問者

お礼

先輩とはもお会わないことにします。 それが先輩のためでもあり、 自分のからだのためだと思います。