• ベストアンサー

「熟茶」(じゅくちゃ)のCMの声はだれ?

くだらない質問ですみません。最初にあやまっておきます!!! 昨日、友達と話していて話題になったのですが、、 熟茶のCMで「じゅくちゃっちゃ、じゅくちゃっちゃ~」と歌っている人は、 森進一さんじゃない?という話題になったのですが誰が歌ってるか知りませんか? あと、ヨーグルトのCMで「牛のお乳のカルシウム~」と歌っているのは、 ココリコの田中さんだ!と友達が言い張るのですが、そんなこと知りませんよねぇ。 でも、変に気になったので、もしご存じの方がいらっしゃいましたらお手数ですが教えて下さい。 本当にくだらなくてすみません☆

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

森進一さんで正解です。 5月18日にTVでやってました。

sun-light
質問者

お礼

こんにちは!!! お早い回答をどうもありがとうございます。 やっぱり「森進一さん」だったんですね! でも、もしかしたらモノマネさんかも?と友達と意見が分かれてました。 くだらない質問にご丁寧に答えて頂いてありがとうございました。 早速、友達にメールを送ります。 ☆☆本当にありがとうございました。☆☆

その他の回答 (1)

noname#1380
noname#1380
回答No.2

ヨーグルトのCMは、牛がカラオケで歌っているアレでしょうか? でしたら声の主はCMの監督とプロデューサーのようです。 グリコのホームページ、CMシアター 牛乳カルシウムが多いヨーグルト「カラオケボックス篇」の説明にありました。

参考URL:
http://www.glico-dairy.co.jp/
sun-light
質問者

お礼

こんにちは!!! CMは、そうです。グリコのヨーグルトです。 参考URLまでご丁寧にありがとうございます。 かなりスッキリしました。 友達にも早く知らせてあげたいと思います。 本当に変な質問でごめんなさい! 今回はお二人もの方から良回答をいただけたのですが、 申し訳ないのですが、マスターポイントは先着順ということで、 2つの質問を一回でしてしまった私が悪いのですが・・・ 申し訳ないです。 ★★でも、本当にありがとうございました。★★

関連するQ&A

  • グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』CMの女の子

    「牛のお乳のカルシウム~♪」と最近よく流れてる・・・ グリコ『牛乳カルシウムが多いヨーグルト』のCM。 このCMに出てる女の子の名前を御存知の方いらっしゃいませんか? 若しいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ヤギって妊娠しなくても乳を出す?

    牛もヤギも、妊娠して出産した後に乳を分泌するので 搾乳できるんだと思ってましたが 知り合い(62歳)がヤギを飼って乳を取りたいとの事で メスのヤギを探してと言われたんですが 『メスだけでは乳出ないんじゃないかなあ。 オスとメスを飼って交配しないと乳出ないよね』 と言ったら 『俺が小さい頃は、ヤギは一匹でも妊娠しないで乳が出てた』 と言っていまして、 『妊娠しないで乳が出るって、そんな動物いないだろ~』 と思って全然別の友達と話題にしたら 『僕の知ってるヤギも、妊娠しないで一匹でミルクを出していた』 との事。 ちょっと予想外に『妊娠しないでもミルクを出す説』が出てきてビックリしています。 ヤギって、、、妊娠しないでも搾乳できるんですかね。 乳牛は人工授精で妊娠させて出産させてから搾乳ですよね。。 妊娠しないで乳なんて出してたら、 定期的に搾乳も出来なくて無駄に苦しいし、 野生では生き残れないんじゃないかと思うんですけど。。 ご存知の方が居たら、是非教えてくださいませ。

  • 運動と食事制限しかダイエットできない??

    今まで数々のダイエットを試してきました。ですが、大多数の方と同じ結果のなんら変化なしの終了です。 今回は約1年後の結婚式のために本気でダイエットをいたします。 1年ありますし、極端な短期のダイエットでリバウンドしてしまうなんてのは考えておりません。1カ月1キロのように規則正しく健康にと考えております。 結婚するからエステに通う方もたくさんおられますが、私にはそんなお金はありません。 先日から寝る前に運動はするようにしました。 ちなみに私の体型ですが、身長149cmで体重53kg ウエスト75cm 太もも55cm 二重アゴで二の腕プルプルです。 綺麗な花嫁さんにはかけ離れております。 山田花子さんが先日朝食にホットヨーグルトダイエットをされていたので私もと思い始めたのですが、やはりお腹がすくのでホットヨーグルトはカルシウムのためと思い朝食にプラスとして食べています。 カルシウムってダイエットには大切なんですねー 目標は1カ月1キロ減で41キロくらいにはしたいです!! 色々な今話題のダイエットや運動なんでもかまいませんので、お教えください。 皆さん助言お願いします♪

  • 超熟のCMで使われている曲

    小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、 CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか? 吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが… 宜しくお願いします(^o^)/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 出る単・出る熟

    青春出版社の「試験に出る英単語」「試験に出る英熟語」は廃刊になったのでしょうか? 一時期は受験英語のシンボル的存在だったと思いますが、なぜ消えてしまったのでしょう。

  • 超熟イングリッシュマフィンのCMにて★

    現在放送中の超熟イングリッシュマフィンのCM中で、小林聡美さん着の小花柄ワンピースがきになっています!どなたかどこのブランドのものか分かられる方、ぜひ教えてください★ 小花柄で、襟元付近がチロリアンのようにみえました!

  • うぶ茶のCMで

    現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶のCM

    韓国人の女優がお茶のCMに起用されていましたがまだそのCMはやってるのでしょうか? 急にやらなくなったような気がしたので、抗議が殺到したのでしょうか?

  • お茶のCMで・・・

    「チュチュこりん、チュこりん。二酸化マンガン、二酸化マンガン」 ていう歌って、何の歌ですか? 意味不明なんだけど、なんか気になったもんで・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの、お茶のCM。

    サッポロのお茶のCMで『チェンチェンコリン、チェンコリ~ン・・・・』って言う意味不明の歌を歌っていますが、あれは何?何かの呪文?気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM