• 締切済み

記憶喪失の女性の本

前に買った本を面白かったので 妹に貸したところ、 学校でなくしてしましました。 かなり気に行っていた本なのでまた買いたいと 思ったのですが、タイトルと出版社が分かりません。 誰か分かる方教えてください。 憶えている内容↓ ・病院で目が覚めたら高校生の頃の記憶だった ・友達の名が薫で性転換していた ・主人公には彼氏がいる ・母親が再婚していた ぐらいなのですが分かる方はいらっしゃるでしょうか? 分からないところは質問していただければお答えします。

みんなの回答

回答No.1

小説、、、なんですよね?? 漫画なら、思い当たるのがあります。 少し違うんですけど。。 シックスハーフ 作者:池谷理香子さん 出版社:集英社