• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妊娠していた?…まさかですよね。)

妊娠していた?胃の不調について相談

sonysonyssの回答

回答No.4

万が一流産だった場合、激痛を伴う出血と一緒に赤ちゃんが出るようです。 残らずキレイに出ていなかった場合、子宮に残って炎症を起こしたり、 赴任の原因にもなるとか聞いた事があります。 なので、必ず産婦人科は受診して、内診してもらった方が良いですよ。

118wave
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 忙しくてまだ行けてませんが、明日行こうと思っています。不妊は恐いです。 やはり産婦人科ですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について

    今月5,6,18,19日と主人と仲良くしました。そのうち18日19日は中出し、5日は外、6日は口内射精しました。 避妊はしていません。妊娠したいので。ただ、5日の日は私の体調不良ということもあり外で出されました。私は中でもよかったのですが。 生理予定日は20日なのですが、まだ2日しか遅れていません。生理がくる前兆は頭痛がするのですが、今月はあまりしなく顔が熱いくらいです。(生理前兆もそんな感じです) 妊娠の可能性はありませんか? 検査薬はフライングしたら困るのでしていません。基礎体温も恥ずかしながらつけておりません。

  • 妊娠について

    相談ごとは(1)~(3)です。 今、僕には遠距離で交際して約2ヶ月の彼女がいます。 たまにしか会えず、この前あったとき(7月17,18日)に、ゴムを使用してしました。 今週(今日)になって彼女から連絡がありました。 生理自体は大体、月末から月初めらしく、「生理前に今までにはない症状があって、怖い」と。 腹痛(生理痛?)、胸がはる、体調不良と。 腹痛の原因は不明。 胸がはるのはいつもの生理にもありえること。 体調不良は妊娠の不安からくるものだと僕は思っています。 最悪を考えるとそればかりしか考えられなく、さらに期末テストの時期と重なり、 「もうだめ!」っていってるくらいです。 僕らは大学生で、当たり前ですが妊娠は望んでいません。 (1) こういった場合どういうことをすればよいでしょう? 自分なりの考えを書きます。 1.体温を測ってもらう。(→高温が続くと妊娠??) 2.データ(前月経日、周期など)収集。 3.女友達に頼んで気分転換。 4.なにより自分がしっかりする。 5.何でも良いから心配事を聞く。 6.最悪を考えさせない。   →いつもの会話。(毎日あったことなど) 7.僕が妊娠に関する正しい知識を付ける。 といったことです。まぁ全然知識がなく、してしまって後悔があることです。 なにかアドバイスなどがありましたらお願いします。 (2) あと彼女の精神状態が不安です。こんなときどんなことに注意したらよいのでしょう? 自分も手が震えてきました。 とりあえず今出来ることはお互いテストを気分転換を入れながら頑張り、生理を待つのみです。 はぁ~誰かマジで助けてほしいです。 俺らの不安を解消してください!!! (3) 妊娠の前兆→妊娠初期に関する参考HPもぜひ紹介ください。お願いします。 見にくい質問ですみません。

  • 妊娠?

    今週ぐらいから胃がムカムカして、体もしんどいんですが、最終の生理が3日に終わり、3日と5日と7日と9日と11日に仲良くしました。次の生理予定日は26日ぐらいです。妊娠の可能性はありますでしょうか?妊娠の場合つわりは、こんなに早く出るものでしょうか?

  • 妊娠の可能性ありますか?

    前回の生理が1月10日に6日間ありました。(周期は30日です。) 生理最終日の16日、排卵日辺りの25日にSEXしました。 どちらとも膣外射精です。 生理予定前10日前の昨日から下腹部痛があります。 下腹部痛があったらそれは生理前の前兆で妊娠はありえませんか? できていても問題はないのですが、テニスをやっているのでハードな動きを してもいいのか心配で・・・。 どなたかアドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

  • 体調不良なのか妊娠なのか…?

    9/15のAM1時頃にケーキを食べました。 甘い物は得意じゃなく でも、彼の誕生日ケーキを 食べない訳にも行かなくて…。 その1時間後くらいから 胸焼けに苦しみました(*_*) 今の体調は熱は無いけど 発熱感、倦怠感、胃のムカムカ 体がふわふわ、ふらふらします。 前回の生理が8/15で 排卵予定日が9/3 次の生理予定日が9/17で 今日までに(一番最近が12日) 生での仲良しもしたので 本当にただの胸焼けなのか 心配ですm(__)m ただ生理前なだけ? 毎月生理前は胃が痛い、吐き気、 尾てい骨が痛い、おりものがあり 今のところおりものも、尾てい骨も痛くないです。 胸焼けだけでこんな体調不良に なるものなのか…? バカみたいな質問で 答えようが無いかもしれませんが 回答お願いします。

  • 妊娠初期なのか生理が遅れているのか‥

    初めまして。 いつもの生理前と今回が全く異なるので、妊娠かな?と思ったのですが、妊娠初期とも違うみたいで戸惑っています。 私の生理の平均周期は27日で、24~30日の間で生理がきます。 今日で前回の生理から30日なのですが、いつもの生理の前兆がありません。 普段は、 ・胸が張る ・眠くて仕方がなくなる ・お腹も張る ・下腹部(へそのしたのあたり)がキューッと締め付けられるように痛む ・むくむ といった症状ですが、今回は右の下腹部がズキズキしたりチクチクしたり痛むだけで、他の症状がありません。 性行為は以下の通りです。 《最終生理開始日から6日目》 生で挿入。 射精直前に抜き、ゴム装着。 《最終生理開始日から18日目(排卵日の翌日)》 生で挿入。 ただし、すぐに抜いてゴム装着。 最終生理開始日から十七日目の排卵日から30日目まで高温期です。 なので、妊娠初期かなとも思い、生理予定日(最終生理開始日から27日目)に妊娠検査薬を試してみたのですが、陰性でした。その後、本で確認すると、妊娠初期はおりものが増えたり、胸がすごく張ると書いてありました。私には、両方とも当てはまりません。おりものの量は普段の生理前よりかなり少ないです。 と言うことは、妊娠の可能性は低いのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

  • 妊娠6週のはずが……

    最終月経が10月22日から1週間ほどありました。11月29日に検査薬を使ったら陽性反応が出たので、翌日病院へ行くと5週に入ったばかりだと言われました。 11月28日に生理痛のような腹痛が1時間以上続いたので、あわてて病院へ行きましたが、その時「まだ4週くらいの大きさしかない」と言われたんです。最終月経から排卵日、生理周期から計算すると、もう6週に入ってるはずなのに。 相変わらずつわりもありますし、体温も高温のままです。おまけにここ最近、胃が下から何かに圧迫されてるような感じで、前かがみになると胃の辺りがつかえるような感じです。今週末にまた検診があるのですが、前回流産している事もあり、とても不安なんです。 同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてください。

  • 妊娠したかもしれません…

    現在イメクラで働いてます。 7/15にお客さんに素股されたとき生で挿入されてました…私はやってる最中気付かなかったのですが相手がいく時膣から抜いて外出しされてそこで入ってたことが発覚しました。 その時は妊娠なんて大丈夫だろうと思ったのですがとても不安です… 先月 5/19 生理スタート 5/25 生理終了 今月 6/21 生理スタート 6/27 終了 周期は34日です…生理今週予定なのですがくる気配もないですし生で挿入してカウパーとか我慢汁が子宮に届いていたらなんて思うと不安です(´・_・`)あとパンツに茶色っぽいものが付いててこれも妊娠の前兆なのかな?と思ってしまいます。 あと今彼氏がいてその翌日にゴムありのセックスをしました、破れることなくイケたのですがそっちの妊娠は大丈夫なんでしょうか? すごく不安です…回答よろしくお願います

  • 妊娠について

    生理予定日が7月22日でしたが、生理が来ず6日目。 思い当たる節(性行為有、予定日前後胃が痛いなど体調不良)があったため、1日早いですがフライングで妊娠検査薬を使ったところ陽性反応が出ました。 色々調べてみると最終月経開始日などから、現在妊娠5週4日のようです。 ですがお恥ずかしい話、ここ1ヶ月の間に3人の方と関係を持ってしまっていて、いつした時の子か分からない状態です。 病院には早いうちに行こうと思ってますが、おおよそでもいつの時出来たのかというのをわかっておきたいと思ってます。 過去の生理予定は、 6/19~6/24 5/17~5/22 4/18~4/26 です。元々生理不順なため確実ではありませんが、だいたい33日周期できています。 性行為は、 5/27(避妊なし) 6/27(避妊なし) 7/9(避妊なし) 7/10(避妊あり) 7/17(避妊あり) 7/22(避妊あり) です。 これらの情報からわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。 自業自得なことは承知なため、誹謗中傷は控えていただけるとありがたいです。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは! 8月31日から、生理からありました。 大体、生理周期は早い時で25日 遅い時で35日とばらつきがあります。 過去に1度だけ、40日という月もありました。 ばらつき出したのは今年に入ってからで それまでは、30日周期でした。 前回の周期は、31日でした。 基礎体温は付けていないので分からないのですが 今回、生理が遅れたので11日に検査薬を使い 試してみましたが陰性でした。 その後も生理が来ないので 今日の午後、試しましたが陰性でした。 3日前くらいから、乳首が痛かったり 胃が気持ち悪かったり、眠い、おりものが多いなど 生理の前兆か妊娠の前兆かといった感じで モヤモヤしてます。3人、子供がいますが いずれも月経周期がきちんとしていた時に 授かったので、月経予定日より1週間遅れで 検査薬を使い陽性反応が出ました。 なので、今回は妊娠してないんだろうなと思うものの もしかしたら・・・という思いもあり悩んでます。 今週末は忙しいので、来週にでも産婦人科へ 行く予定でいますが、落ち着きません。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか?? 陰性という結果が2度も出ているのだから 妊娠してないですよね~きっと。 ちなみに、朝の体温は昨日から下がり始めました。 その前は、36・73~36・80くらいでしたが 昨日は、36・46に下がり 今朝は、36・30でした。

専門家に質問してみよう