• 締切済み

夜泣き解消 洋楽

先日、テレビ番組で(出演者:小日向しえ クワバタリエ 庄司 格闘家マサト 道端カレン 千秋など)紹介されていた夜泣き解消の洋楽をどなたか覚えていたらぜひ教えて下さい お願いします。

• 育児

みんなの回答

• chappy813
回答No.1

この放送を見逃してしまったのですが、番組名はNHK「すくすく子育て」です。 NHKにこの番組専用のホームページがあります。 そこから「番組へのお問い合わせ」でメールしてみれば教えてくれると思いますよ。 URL貼っておきました。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/sukusuku/theme.html
yakk10
質問者

お礼

こんばんは、お世話になっております。 情報をありがとうございます。 さっそく連絡してみます。 ありがとうございました。