• ベストアンサー

千秋さんのブランド

以前、日本テレビの「ラジかる」という番組に千秋さんが出演されていたときに、彼女と木村綾子さんが着ていらしたブランドの名前を知りたいです。ご存知の方、教えてください。

• ikkih
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibonnu
回答No.1

日本テレビの「ラジかる」という番組を見ていなかったので間違っていたらごめんなさい。 千秋さんのブランドという事だったので もしかすると 「Ribbon Casket(リボンキャスケット)」 の洋服かな?って思ったのですが…。

参考URL:
http://combimini.jp/RibbonCasket/index.html
ikkih
質問者

お礼

遅くなってしまいすみませんでした。回答ありがとうござました。