• ベストアンサー

現在の千秋の髪型が掲載されている媒体を教えてください。

先日、恋の空騒ぎにゲスト出演していた千秋さんの髪型に一目惚れしてしまいました。真似をしたいのですが、参考になる画像を見つけることができません。どなたか最新の千秋さんの髪型が掲載されている媒体をご存知の方がおりましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_t_a_
回答No.1

千秋さんの髪型についてはちょっと分からなかったのですが、 http://www.chiaki7.com/schedule/index_j.htm で媒体掲載情報は見られると思います。 また感想メールも送れるようですので、ダメもとで髪型についてメールを送れば、ご本人のブログなどで触れてもらえるかもしれません。 うまく見つかるといいですね。

megumegu_1974
質問者

お礼

s_t_aサン有難うございます。早速メール送ってみました。