• ベストアンサー

現在の千秋の髪型が掲載されている媒体を教えてください。

先日、恋の空騒ぎにゲスト出演していた千秋さんの髪型に一目惚れしてしまいました。真似をしたいのですが、参考になる画像を見つけることができません。どなたか最新の千秋さんの髪型が掲載されている媒体をご存知の方がおりましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_t_a_
  • ベストアンサー率62% (72/115)
回答No.1

千秋さんの髪型についてはちょっと分からなかったのですが、 http://www.chiaki7.com/schedule/index_j.htm で媒体掲載情報は見られると思います。 また感想メールも送れるようですので、ダメもとで髪型についてメールを送れば、ご本人のブログなどで触れてもらえるかもしれません。 うまく見つかるといいですね。

megumegu_1974
質問者

お礼

s_t_aサン有難うございます。早速メール送ってみました。

関連するQ&A

  • 菅野美穂さんの髪型

    働きマンに出演している菅野美穂さんの髪型を真似したいのですがいい画像が見つかりません。菅野美穂さんの画像でなくても構わないので、同じ髪型しているモデルさんなどの画像があれば教えてください(どんな種類の髪型なんですか?)絶壁でハチが大きい頭では余計に大きく見えるでしょうか?

  • 吉高由里子さんの髪型

    昨日の新堂本兄弟のゲストで出演していた 吉高由里子さんの今の髪型がすごく可愛らしくて、 参考にしたいのですが、画像がなかなか見つかりません。 吉高さんはブログなどもやってないので、 困ってます(´Д`A;) もしよろしければ画像をもっている方譲ってもらえませんか? もしくは、今の吉高さんの髪型の名前などわかる方教えてください。 できれば正面からみた図と後ろから見た図の両方があると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • DSの菅野美穂さんの髪型について

    DSで出演している菅野美穂さんの髪型が素敵なので 次に美容室行く時参考にしたいと思ってます。 インターネット上でDS公式サイトなど見たのですが よい画像が見つかりません。 どこかに参考になる写真など掲載されていたら教えてもらえませんか?

  • 芸能人の髪形について

    はじめまして、rinko-u_uです。 11月から始まるドラマ、SPに出演する真木よう子さんのような、 ショートの髪型にしたいですが写真や画像がなかなか見つからないんです・・・。 どなたか、髪型の名称が分かる方いますか? また、画像が掲載されているサイトなど、どなたかご存じでしたら、教えて下さい。

  • 『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の髪型を知りたい!

    いつもお世話になってます。 そのまんまなのですが,『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の 画像が見れるサイトを教えてください。 髪型を参考にしたいと思っています。 お願いします。

  • 11月29日放送「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2006」出演時のBoAの画像

    11月29日に放送があった「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2006」に出演していた際の、BoAの画像が掲載されているサイトはありませんか? 髪型が凄く可愛かったので、ぜひ参考にしたいのですが… ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • バツ彼の天野くんがかけていたメガネ

    先日、再放送のバラエティ番組(確か「ぶっちゃけナイナイ」)で、 天野くんと高橋さんが出演していたのですが、 「バツ彼」というドラマの番組宣伝でゲスト出演していたらしく、 (それまで私はこのドラマ自体の存在を知りませんでした) チラっとドラマの内容が流れたときの天野くんがかけていたメガネに 一目惚れしてしまいました。 公式サイトには天野くんのアップ画像がなく、 ドラマを見ようにも すでに終わっているようで不可能です。 天野くんがドラマの中でかけていたメガネは どのブランドのどんな形のものなのか、 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_)m また、同じものじゃなくても「すごく似てる」形のものがあれば どうか教えて下さい。宜しくお願い致します☆

  • Janne Da Arcのka-yu(BASS)の髪型

    Janne Da Arcのbass担当のka-yuの髪型(今現在のアンシンメトリーの)にしたいと思ってるんですが、なんといったらいいでしょうか? 参考になる画像が掲載されているサイトがあったら教えてください。 それを写真でとって見せようかと考えています

  • ヤフオクで画像が掲載できません。

    ヤフオクで出品する時に今まではスムーズに出来ていたのに、最近になってできなくなりました。画像を掲載する時点、画像を選んでアップして戻るのところで必ず、期限切れみたいな表示が出ます。何度やってもそれから先に進めないのです。ジャバスクリプトの最新版をインストールしたり、インターネットオプションのところをヘルプを参考にやってみたのですがそれでも出来ません。どうしてなのでしょうか?教えてください。

  • 倖田來未がから騒ぎで話していた曲名

    先日の”恋のから騒ぎ”に倖田來未がゲストだった時、 メンバーの女の子が倖田來未に「〇〇の曲が好きなんです」って言ったら、 「あの曲は、このままつき合っていたら彼氏がダメになってしまうと思って別れた時に作った曲なんです」 って言っていて、私も聴いてみたいな~と思ったのですが、曲名がよく聞き取れませんでした。 わかる方いましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。