• ベストアンサー

『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の髪型を知りたい!

いつもお世話になってます。 そのまんまなのですが,『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の 画像が見れるサイトを教えてください。 髪型を参考にしたいと思っています。 お願いします。

noname#3416
noname#3416

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rrm
  • ベストアンサー率18% (13/69)
回答No.2

ネットでジャニーズの映像を見ることは、肖像権上難しいようです。 古本屋さんで、「明星」「ポポロ」などのアイドル雑誌を 探された方が 良いかと思います。   前に「ポパイ」の表紙がたくさん出ているサイトで、写真を見たような..    確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で  「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると  思います。

noname#3416
質問者

お礼

なるほど。 「明星」ですかぁ。 小学校の頃にずっと買ってたので、懐かしい雑誌です(^▽^) 実は、木村拓哉さんの髪型にしたいって言ってるのは私の彼氏なので、 二人で古本屋に行ってみようと思います♪ >確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で  「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると  思います。 とってもありがたいアドバイスです!! ほんとにどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

探していないのですが、多分公式にはないと思います。 ジャニーズは画像をネットに載せないので。 (公式HPもないし、テレビ番組などに出演しても、載せないようにしているみたいです。) あるとしたら公式でないものですね。 「HERO」「木村」「画像」などで検索してみてください。 あとはTVガイドとか、TV番組雑誌・音楽雑誌の昔の表紙とかのバッグナンバーでちょうどいいものとかあればいいんですけどね。

noname#3416
質問者

お礼

どうりで探してもなかなかヒットしないと思いました。。。 さすがジャニーズ( ̄□ ̄;)徹底してますね。 もう一度がんばって検索してみます! TV番組雑誌なども探してみようと思います。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 木村拓哉は、なぜ

    生田くん、潤くんなどジャニーズの面々は ドラマ出演しても公式ホームページには顔写真がアップされませんが なぜ、木村拓哉はHEROのホームページで画像が見れるんですか? もともと、ドラマ出演してても画像は見れたんでしょうか? 事務所的に、若いジャニーズたちは×だけど彼はOKってことですか?

  • 木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です

    木村拓哉主演ドラマ「HERO」の質問です 「宇多田ヒカル」がチョイ役で出演してたのは…何話ですか? 是非とも教えて下さい

  • 木村拓哉主演HEROドラマスペシャル

    木村拓哉主演HEROのドラマスペシャルがどうしても見たいのですが,入手する(見る)方法を教えてください!

  • 木村拓哉が出演しているドラマのほとんどが高視聴率を得ているのはどうしてですか?

    木村拓哉が出演しているドラマのほとんどが高視聴率を得ているのはどうしてですか? できればその理由を示す資料とかサイトもあれば大変うれしいです(>_<)

  • 木村拓哉

    前にぴったんこかんかんに出演したときに木村拓哉さんが着ていた青のチェックのネルシャツがどこのブランドなのか探しています。 少しでもいいので知っている方がいれば教えてください。

  • 新しいドラマで着ている木村拓哉さんのダウンジャケット

    こんにちわ。 いまどうしても購入したいものがあり質問させていただきます。 新しくはじまるドラマ「hero」に出演する木村拓哉さんがきている茶色のダウンジャケットなのですが、どちらにいけば購入できますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めて

    木村拓哉、竹内結子出演のドラマ「プライド」で木村拓哉演じるハルが舐めている飴について知っている方いませんか?確か‥ディス‥ローリー‥ポップ‥みたいな名前だったはずです。できれば都内で販売してる店を教えていただけませんか?

  • 木村拓哉さんが着ていた服

    映画HEROの前売り券の特典ポスターで木村拓哉さんが着ているFLORIDAって書いてある服はどこのメーカーか分かる人はいますか?

  • 韓国のサイトでHEROの木村拓哉の様子などが見れましたが…

    先日木村拓哉さんが釜山国際映画祭に行きましたが、 その際の映像、写真などが韓国のニュースサイトで普通に見れました。 日本のスポーツ新聞などのサイトを見たら、当然ですが インタビューの記事はあっても画像は一切無かったので、 あんなにばっちり出してしまって良いのかとちょっと驚きました。 以前やはりHERO関係で韓国へ行った際には 『「今回のことに関連した映像はネットなどに載せないで欲しい」ということをメディアに依頼した』 と聞いたので外国でもそういうことはきっちり頼むという認識をしていたのですが、違うんでしょうか。 でもやはり外国ですからそこまで縛れないんですかね。 よろしかったらご回答の方お待ちしてます。

  • 木村拓哉主演のHEROについて。

    wikipediaでHEROを検索しましたら、 「記録的視聴率」の項目に、 主役の木村拓哉演じる型破りな検事が真実を追う姿や、弁護士ドラマが 当たり前の法廷ドラマには、珍しく検事側に視点を置いたドラマは視聴 者に新鮮に写り、多くの人々の共感を呼び、視聴率が全話30%超を記録した。 木村拓哉の結婚後の初の連続ドラマだったが高視聴率を巻き起こ した。 木村と松は「ラブジェネレーション」以降三度目の共演となっ たが、既に木村が実生活で結婚が報道されていたこともあって久利生と 雨宮のラブストーリーは隠し味程度の味付けとなり、弱者へのヒューマ ニズムを根底としたミステリーというテイストが成功した。 とあります。最後の、 「久利生と雨宮のラブストーリーは隠し味程度の味付けとなり、弱者への ヒューマニズムを根底としたミステリーというテイストが成功した。」 とはどういうことなのでしょうか?? 読解できる方、解説をお願いします!