• ベストアンサー

『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の髪型を知りたい!

いつもお世話になってます。 そのまんまなのですが,『HERO』に出演していた頃の木村拓哉の 画像が見れるサイトを教えてください。 髪型を参考にしたいと思っています。 お願いします。

noname#3416
noname#3416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rrm
回答No.2

ネットでジャニーズの映像を見ることは、肖像権上難しいようです。 古本屋さんで、「明星」「ポポロ」などのアイドル雑誌を 探された方が 良いかと思います。   前に「ポパイ」の表紙がたくさん出ているサイトで、写真を見たような..    確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で  「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると  思います。

noname#3416
質問者

お礼

なるほど。 「明星」ですかぁ。 小学校の頃にずっと買ってたので、懐かしい雑誌です(^▽^) 実は、木村拓哉さんの髪型にしたいって言ってるのは私の彼氏なので、 二人で古本屋に行ってみようと思います♪ >確か「ウルフ・カット」と 呼ばれていた気がしますので、美容室で  「木村拓哉の ウルフカット」と 言えば あちらが分かってくれると  思います。 とってもありがたいアドバイスです!! ほんとにどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.1

探していないのですが、多分公式にはないと思います。 ジャニーズは画像をネットに載せないので。 (公式HPもないし、テレビ番組などに出演しても、載せないようにしているみたいです。) あるとしたら公式でないものですね。 「HERO」「木村」「画像」などで検索してみてください。 あとはTVガイドとか、TV番組雑誌・音楽雑誌の昔の表紙とかのバッグナンバーでちょうどいいものとかあればいいんですけどね。

noname#3416
質問者

お礼

どうりで探してもなかなかヒットしないと思いました。。。 さすがジャニーズ( ̄□ ̄;)徹底してますね。 もう一度がんばって検索してみます! TV番組雑誌なども探してみようと思います。 どうもありがとうございました!!