• 締切済み

千秋さんが着ていたコート

今日のダウンタウンの、私服を見せるコーナーで 千秋が着ていた花柄のコートがすごく気に入りました。 残念ながら、ブランドは書いてなくて(>_<) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• iaiaia
回答No.1

自作ブランドではなかったですか?? 里佳子さんもそうでしたが・・・ 勘違いだったらごめんなさい。

sirokuropink
質問者

お礼

ありがとうございます。 本人のブランドにしては価格が安かったですし、 (頑張れば買える!と思った程度なので、2万代か3万ちょいだったと・・・) 本人のブランドの場合はちゃんと書いてあったので違うと思います。