• 締切済み

マダム路子

品川庄司の品川の母のマダム路子が出演しているテレビ・ラジオ番組をご存知の方教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#24050
noname#24050
回答No.1

こういうページ見つけましたがいかがでしょう? とりあえず7月11日にフジテレビで19時からOAされる「お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル」に出るみたいですね。 ブログでも出演情報を書き込んでるようです。

参考URL:
http://www.ima.co.jp/index.html