• 締切済み

マダム路子

品川庄司の品川の母のマダム路子が出演しているテレビ・ラジオ番組をご存知の方教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#24050
noname#24050
回答No.1

こういうページ見つけましたがいかがでしょう? とりあえず7月11日にフジテレビで19時からOAされる「お笑い芸人親子で漫才王座決定戦スペシャル」に出るみたいですね。 ブログでも出演情報を書き込んでるようです。

参考URL:
http://www.ima.co.jp/index.html

関連するQ&A

  • マダム路子が借金を背負った理由

     品川さんのお母さんのマダム路子さんは、借金を背負った過去があり、返済をしながら母一人で4人の子供を育てたという、ご苦労がったらしいんですが、そもそも何故借金を背負ってしまったのでしょうか?  多分、旦那が実業家で事業で負債を抱えたように思うんですが、旦那さんが返すべきものではないんですか?

  • 深夜番組

    夏休み中、深夜番組で見た、「ガリ勉(確かではないのですが。)」というタイトルのクイズ番組を探しています。 その時の出演者は、品川庄司(品川だけ)・山崎邦正・有賀さつき・カラテカ矢部でした。司会者は、東野幸治でした。 知っている方教えてください。

  • 内pで何したの?

    内村プロデュースで品川庄司は何をやらかして、出演できないのですか?

  • 品川庄司

    品川庄司の品川の母は芸能人ですか?

  • 「マダムとミスター」って・・・・・・?

    遠藤淑子先生の『マダムとミスター』という作品について質問です。 数年前に5巻が出て以来、さっぱり続きが出ませんが、あのお話は完結したのでしょうか? ご存知の方、お願いします。

  • ザ・チーター

    ロンドンブーツ1号2号がやっているTBSの深夜番組「ザ・チーター」で10月くらいに放送された金子貴俊、木村祐一、森下千里、土田晃之、田丸麻紀、品川祐(品川庄司)が出演していた回ですが、結局誰がチーターだったのですか?

  • 3/16日放送のあっぱれ!!さんま新教授

    3/16日放送のあっぱれ!!さんま新教授でマダム路子さんが紹介した美白の方法について知っている方いましたら詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雰囲気が庄司って… 女性の方にお聞きします

    1人の女友達に雰囲気が庄司(お笑いの品川庄司の庄司智春)みたいと言われました。 確かに筋肉質だし、肩幅もあるらしく、その人だけに弾けた姿を出してるのでそう言われたのかもしれませんが おととい庄司がテレビに出てたんですが、…って感じです。 微妙、イマイチって事ですか?

  • 品川庄司の品川くん、何かやっちゃったのかな?

    品川庄司の品川祐くんですが、最近あまり見なくなったような気がします。(相方の庄司くんがミキティ関連で目立っているせいかも知れませんが・・・) 爆笑問題の番組には出てますが、以前は○○芸人とかのくくりで「アメトーク」には頻繁に出ていたのに、最近は「アメトーク」も含め、吉本系のバラエティでほとんど見なくなったような気がします。 「リンカーン」にも最初の頃は出てましたよね? もしかして吉本の中で何かやっちゃったのかな?などと思っているのですが、何か情報をご存知の方、ついでの時で結構ですから教えてください。 ひょっとして東京ではなく、関西のほうでレギュラーを持ってたりするのでしょうか?

  • 赤ちゃんのオムツ交換時にひくもの?

    今日の午後のテレビで(TBSか日テレの2時過ぎ)で「マダム」がお買い物をしたり自宅を公開する番組がありました。 今日のマダムは?と言うアナウンサーの言葉で毎週いろいろなマダムが出ているのかも知れません。いつもは仕事でこの番組を見たのがはじめてです。 そのマダムは29歳で旦那様が51歳の開業医ですごいお金持ちです。 可愛い女の子と3人で出演していました。 質問は、(マダムがいろいろディオールの洋服やバックを見せてくれていたのですが、)娘さんもディオールデビューしたとのことで、バックやおしゃぶりを見せてくれました。その中でオムツを交換する時に下にひくもの(二つ折りで赤ちゃんの背にあたる部分がフワフワしていました。)が出たのですが、オムツを交換するのにとても暖かそうで、コンパクトに折りたためてすっかり気に入ってしまいました。 それのブランドと購入先が知りたいのです。ディオールかどうかはっきりしません。 いつもお世話になっている方の娘さんに赤ちゃんができたので是非それをプレゼントしたいです。 ご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう