• ベストアンサー

年を取ってやきもちを妬かなくなった。

20代前半に一人の男性と付き合い、 今はその男性とは別れて 20代後半になって今の彼氏と付き合いました。 前の彼氏の時は 他の女性とメールするだけ・話すだけでやきもちを妬いてしまいましたが 今の彼氏に対しては全然やきもちを妬きません。 他の女性と話してても何とも思わないし 他の子とメールしてても何とも思いません。 これって私は大人になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knave__
回答No.2

昔の彼は、どこかに行ってしまいそうな雰囲気があった。 今の彼は、どこにも行かないでいてくれそうな雰囲気がある。 ということはないでしょうか? 他の女性と関わっているのを見て、もしかして浮気されるかも。 なんていう不安はありませんでしたか? で、今の彼はそんなことしないだろう。っていう安心感がある。とか。 関心が無い。以外の可能性について考えてみました。

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xKURO-69x
回答No.1

それもあるし、今の彼にあまり夢中になってないというのもあるでしょう。

GLSKJHBH
質問者

お礼

ありがとうございました。