• ベストアンサー

嵐Popcrnのパンフ

嵐のPopcornのパンフって 内容はどのような感じですか? 今回初めてで買おうか迷っていて… 少しでもいいので教えて頂けたら嬉しいです。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

内容は今回のツアーに対する各メンバーのロングインタビュー的なもの、5人や個人での写真、5人でのトーク、各メンバーへのツアーに関する一問一答的なページ、みたいな感じですね。 アーティストによっては、写真みたいなものが数ページ載っているだけとかの場合もありますし(バンドとかが、去年初めてBWのパンフレットを購入したときは読みごたえがあって作りもよく買う価値はあるなと思いました。 映画などと同じで、そのツアーにいった記念にもなりますしね。 ただ、今回のポップコーンパンフについてひとつ難点があるとすれば、開封したときの匂いが強烈でした(笑) 紙の匂いなのかわかりませんが、結構な匂いがしましたね。 去年はそんなことなかったのでちょっとびっくりしましたが、内容や、写真などもかわいいですしいいと思いますよ。

maigaru
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!! 今回のパンフについては、 周りから匂いが…などと聞いていました笑 でも 買ってみようと思います。