• 締切済み

男性の方へ   抱き合った時・・・

hikonyan31の回答

回答No.2

まず男であれ女であれ人によってそれぞれ感度は違うはずですよ。 (1)視覚的な問題はもちろんあると思います。しかしそれだけではないですね。やはりやせ形、ぽっちゃりと体型でも感触はことなります。肌の感覚というよりそちらの方が違いをかんじるんじゃないかと思います。 男の場合は女性の胸の大きさにも影響はされると思います。 (2)それはあると思います。 普段そう意識してないもんで微妙なものはわからないですが。 男の場合は顔も大事だと思いますが、必ずしも抱いた感触のよし悪しは、それとは一致しないと思います。 女性の場合は男の筋肉の付き具合。男性の場合は女の胸の大きさも違いを感じる要素なんじゃないでしょうか? (3)相手の感じ方はわからないですね。 手に関しても肉のつき方や手の大きさで違いは感じますね。 でも抱き合ってる時は顔の意識はあまりないんじゃないかな? 結局は美人だから気持ちいいとかそうでもないから気持ちよくないという感じではないですね。