• 締切済み

男性の方教えてください!!!

ここのカテゴリーでよかったのか迷ったんですが、 男性って近くに、ある程度自分の好みの女性がいたら襲ってしまいたいと感じるのでしょうか??たとえば、飲み会の時、横に女性が座っているときとか。 こんなこと面と向かって聞けないもので・・・。教えてください。

noname#45766

みんなの回答

回答No.4

襲ってしまいたい!なんて思いませんよ! 会話は弾みますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 襲ってしまいたい・・・言い方が悪かったですね。

noname#56778
noname#56778
回答No.3

その人によって違うんじゃないですか? 男なら全て同じ行動をとるわけではないでしょ。 私なら、普通に手順を踏んでというか、とりあえず口説いて…。 突然襲うようなことはしませんし、そんなことは考えません。

質問者

お礼

人によって違う・・考えてみれば当たり前のことですよね。 貴重な回答ありがとうございました。

回答No.2

・・・・発情してるオス犬や猫じゃないんだから。 そこまで本能赴くままではありまへん。 まぁドキドキはするけどね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。発情した動物じゃないですよね。 ドキドキするんですね~。 貴重な意見ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

襲いたいなんて思いません。 抱きしめたいとかチューしたいとは思います。 撫でたりとか。 けっして襲うわけではありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 襲う・・・言い方が悪かったですね。すいません(+_+) でも、抱きしめたいとかは思うもんなんですか~。 貴重な意見ありがとうございました。