• 締切済み

男性の方教えてください!!!

ここのカテゴリーでよかったのか迷ったんですが、 男性って近くに、ある程度自分の好みの女性がいたら襲ってしまいたいと感じるのでしょうか??たとえば、飲み会の時、横に女性が座っているときとか。 こんなこと面と向かって聞けないもので・・・。教えてください。

noname#45766
noname#45766

みんなの回答

回答No.4

襲ってしまいたい!なんて思いませんよ! 会話は弾みますが・・・。

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 襲ってしまいたい・・・言い方が悪かったですね。

noname#56778
noname#56778
回答No.3

その人によって違うんじゃないですか? 男なら全て同じ行動をとるわけではないでしょ。 私なら、普通に手順を踏んでというか、とりあえず口説いて…。 突然襲うようなことはしませんし、そんなことは考えません。

noname#45766
質問者

お礼

人によって違う・・考えてみれば当たり前のことですよね。 貴重な回答ありがとうございました。

回答No.2

・・・・発情してるオス犬や猫じゃないんだから。 そこまで本能赴くままではありまへん。 まぁドキドキはするけどね。

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。発情した動物じゃないですよね。 ドキドキするんですね~。 貴重な意見ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

襲いたいなんて思いません。 抱きしめたいとかチューしたいとは思います。 撫でたりとか。 けっして襲うわけではありません。

noname#45766
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 襲う・・・言い方が悪かったですね。すいません(+_+) でも、抱きしめたいとかは思うもんなんですか~。 貴重な意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    男性が女性に触れる事って何か意味があるのでしょうか? 親近感が沸いたり、好みの人にはそういう行動をとると聞いたことが ありますが、真相はよく分かりません。女性が未婚、既婚関係なくそういった行動をとるのでしょうか?飲み会の時は仕方ないにしても、 素面の時にはどんな事を思っているのでしょうか?

  • 男性の方へ   抱き合った時・・・

    女性は男性に比べ 皮膚が敏感だといわれています。 ここでH自体の相性を聞きたい訳ではありません。 好きという気持ちの大きさの問題ではなく 皮膚の相性についての 男性の感じ方を聞きたいです。 私は男性と手をつないだ時 抱き合った時に 相手により あうあわない(好みかどうか)をすごく感じます。 見た目がタイプで 抱き合った時 もちろん嫌ではないけど でもそこそこ気持ちいい程度 見た目普通なんだけど  抱き合った時 皮膚の温度や凹凸がぴあったりあい ものすごく気持ちいい人がいたりします。 で男性に質問ですが (1)男性は視覚重視と聞きます。ある程度きれいな女性であれば 誰と抱き合っても 感覚は同じようなものでしょうか? 逆に 見た目好みの女性と抱き合った時に  なんかしっくりこないと感じたことはありますか?  (2)見た目さほど好みでないのに抱き合ってものすごく気持ちいいと 感じたことはありますか? (3)抱き合った時気持ちいいと女性が感じる男性は 他の女性も そう思っている可能性が高いと思いますか?(女性によく 気持ちいいといわれる方いますか?) またこれの男女逆のパターンも聞きたいです。

  • もし二人座席で好みの男性がいたら・・・

    女性に質問です。バスや電車で好みの男性(もしくはいいなぁ程度でも)がいたら横に座りますか?それとも離れて座りますか?

  • 男性の方へ

    私が今まで接してきた中で(学生の時)やはり、女性に対して「不細工」と言い放つ男性が 多かったのですが(ちなみに言われたことはありませんが・・特に男友達はいません)そんな男性達が整形した女性と付き合ってるのを何度か見かけました。 それでも、周りの女性で気に入らなければ平気で「あいつ、ぶすだよな・・ かわいそ」といって周りの男性と笑うんですよ。この男性達は何を考えてるんでしょ?整形した女性と付き合うなら、整形していない女性にぶす・・なんて言わない方がいいのではと思ってしまいます。なぜなら、整形したときに自分好みの女性に なったらどうするの・・なんていらぬ事を考えてしまいます。

  • 男性の方へ教えて下さい

    他の女性とかには普通にしゃべったりするのに、一人の女性には、絶対に話かけたりしないし 話もしないという事は、その女性が嫌いだからでしょうか? どうしても仕事で話をしなきゃいけない時とかも、目を見てくれないし、その女性の横を通り過ぎる時は必ず その女性の事を見ながら通り過ぎて行きます。 他の女性には普通に話しをしてるのに、一人の女性には冷たく接したり、話しかけない、だけど、その女性の横を 通りすぎる時は見ながら通り過ぎていく、この男性の心理教えて下さい。 やはり嫌われてるのでしょうか?

  • 男性も陰毛を処理した方が、女性から好まれますか?

    自分は男性ですが、陰毛が伸びてくると定期的にハサミで陰毛をある程度短く薄めに処理しています。 モジャモジャ状態はなんか自分でも嫌ですし、女性もパイパンにしてくれていたら綺麗ですので、私も嬉しいですし。 でも、女性にとっては男性が陰毛を短めに処理しているって、どう思いますか? モジャモジャ状態よりは薄い方を好みますかね、それともモジャモジャ状態でも女性は気にしないとか、好みな女性も多いんでしょうか? 女性など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね。

  • 女性へ質問です。(男性で同じような経験された方もお願いします)

    職場に気になる女性がいます。現状→面と向かった時にはお互い目をあわせきれずです。廊下とかですれ違うと会釈はしますが顔はみず。飲み会では少し話す程度ですが、中々目を合わせず。アドレスをゲットしてたまにメールしますが、2往復程度です。でも丁寧にデコメで長めに返してきます。自分を気遣う言葉をうってきたりします。でも私からいつもうっています。職場では接点がないのでほとんど会話なしです。そんな感じです 前置きが長くなりましたが質問です。 出張にいくことになり、メールでそのことをつげました。職場には簡単な土産を買うのですが、その人には別に買おうと思っています。 (1)引かれるでしょうか?(2)食物と形に残るものどちらがいいでしょうか? (3)男性で私のような経験をした方のアドバイス よろしくお願いします

  • 男性の方、教えて下さい。

    顔見知り程度で、男性が女性に対し、次のような態度を取るのは、好きだから?嫌いだから? ○ こっちへ向かってくる時、女性の事を真顔で見ながら来たり、横目で見たりする。 ○ 女性が前にいたりすると、真顔でジーッと見たりするけど、視線は合わせようとしない。 ○ その女性が近くにいて、頼みたい事があっても、その女性のそばには寄らず、他の人に頼んだりして、その女性を避けてるような 態度。 上記の内容から、この男性の態度は、その女性の事が好きだからなのか嫌いなのかどっちの確率が高いのだと思いますか? 参考までに、是非、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代の男性の方お願いします。

    26歳のOLです。 最近会社に気になる男性(30代)がいるのですが、今のところあまり関わりも多くなく、 どうアプローチしていいのかわかりません。 彼は私の上司にあたる人なので、あまりあからさまなこともしづらいのが現状です。 飲み会などがあった際には、たくさん話すように心掛けてはいるのですが、 いまいちの手ごたえです…。 まぁまだ知り合って長くないので、今後じっくり仲良くなれたら、と思っています。 そこで質問ですが、10歳近く年下の部下を、女性として好きになるのはどんなときですか? また、部下からアプローチをされたら好きになるというよりはやっぱり困りますか? ちなみに私の容姿は美人系よりはかわいい系とよく言われ、ごくたまにナンパされるくらいのレベルです。 好みは分かれる顔かもしれません。 彼は、見た目は中の中くらいで、割とお喋りですが何を考えているのかわからないちょっとシュールな雰囲気のある人です。

  • 男性の方にお聞きしたいです!

    男性の方にお聞きしたいです! 飲み会で知り合った男性が気になっています。 一度、私から誘って食事に行きました。楽しくすごせたので、私は単純にまた会いたいなと思っています。 ですが、きっと彼は私とは同じ気持ちではないので、彼から誘われることはないと思います。 そこで質問なのですが、男性は(女性の立場でも同じだと思いますが…)、自分がなんとも思っていない女性から何度も食事や飲みに誘われるのは迷惑なのでしょうか? 久しぶりにいいなと思える相手に出会えたのでがんばりたいなと思う気持ちがある反面、迷惑にはなりたくないな…と思っています。 誘われたらどのように思うか、また、こんな風に誘われたらいやだ、嬉しいなど、なんでも良いのでどなたかアドバイスください。