• 締切済み

もし二人座席で好みの男性がいたら・・・

女性に質問です。バスや電車で好みの男性(もしくはいいなぁ程度でも)がいたら横に座りますか?それとも離れて座りますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.4

色々。 見て楽しんだり、 隣にくっついて座って肩や足がふれるのを楽しんだり、 見もせずふれもしなかったり。

noname#72654
noname#72654
回答No.3

私も素敵な人は少し離れて見ちゃいます! 飲み会でも、素敵な男の人が視界に入る位置に座ります。 隣に座るのは意識していない男性ですね。でも男性は隣に座ると 勘違いするみたいですね。俺に気があるのか?って。

tours777
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです。隣に座られると勘違いしてしまします。特にボディタッチをされると・・・。女性の方って隣に座って雰囲気を感じたり、少しだけ触れたいとは思いませんか?Hな意味ではないです。

noname#101228
noname#101228
回答No.2

No,1のかたと同じです♪ 離れていないと観察できないですもんね。 できればその人の目の前に立ってチラ観察^^ (座席がほどよく埋まっていれば、ですけど)

tours777
質問者

お礼

横に座るのかと思ってました。その通りですね。ありがとうございました。

noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 向かい側の少し離れた場所に座って、さりげなくチラ見します。 横に座ってしまうと、観察できないので・・。

tours777
質問者

お礼

離れて見られるのですね。参考になりました。