• 締切済み

国際結婚相談所について

私は男性(45歳)で大阪在住です。昔からどうしても欧米系の女性(特に英国系)と出会い、結婚したい願望が消えません。 (この点だけは譲れません。) 様々ネットやリアルで活動してきておりますが、日本人女性と白人男性との出会いの場は数多く見受けられますが、 その逆はほぼ皆無で、あるにしても、ロシア、ウクライナ等東欧諸国限定なのが現状です。 JapanCupid.com や match.com などサイトに参加するも登録件数が少なく、もとより、きちんとされた方を希望しますので、 紹介や結婚相談所も考えておりますが、現在登録している相談所には英国系白人女性はおられませんし、 どこも似たり寄ったりの状況です。 こうした場合、何かよい方法はないものでしょうか。 お知恵を拝借したく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

noname#246408
noname#246408

みんなの回答

• directjpn
回答No.1

ネット関連では少ないでしょうな。現地に行ってナンパしてみては?