• 締切済み

男子のオナニー表現のある漫画探してます。

子供(中学生)が、まったくオナニーとかの意味がわかってなく、そろそろ周りの話についていけなくなってるような感じです。 保険体育では、子供のでき方等は習ってるみたいですが、詳しくは??みたいで、興味あるのかないのか不明です。 とのことで、エロマンガじゃなくてジャンプ・マガジン系の漫画でエロ過ぎず、面白いような漫画あれば教えてください。 例えば、「ジャングル王者ターちゃん」みたいな感じですかね。でも勃起表現はよく出てくるんですが、オナニー系はなかったので他にありませんか?? また、色々なエロ表現名が覚えられる少年漫画等もあれば、お願いします。 すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.3

>漫画ではなくて、きっちりと性教育をして上げましょう。  これはもっともな意見で私も同意です!  私も一人娘を持つ親です。 しかし同性ならば教える事が可能なことも、仮に息子だったら?と考えた時に、 私自身やはりどう教えていいのかわからないと思いました。 父親がいれば可能かもしれない事もシングルマザーである私には教えられないかもしれない。。。  そういう意味では確かに誇張表現とかあるけれど、一緒に勉強する意味でも判りやすく理解できるコミックスやそういった本を見ながらでもいいのではないかと思いました☆ ただ渡して読みなさいではなく、一緒に理解しなければこれからの時代は不幸な子供達が増えてしまうと思うから☆ そしてその一番の被害者はこの世に出てくる事の叶わなかった命だと思うから。

回答No.2

漫画ではなくて、きっちりと性教育をして上げましょう。 現代の日本教育にもっとも欠けている部分の一つでもあります。 精通がある時点で全て教えるべきです。避妊に関してもね。 ヤったらできるんですからw セックスもオナニーも必要となれば、勝手に覚えます。必要は発明の母とか、好きこそ 者の上手なれとも言います。漫画などでは偏った表現ばかりで、マニア受けはしますが、 とてもお奨めできる物はありません。 昨今では、自分の子供にろくに性教育ができない「ゆとり親」が群がって、 ポルノを全てけしからん物として規制するように働きかける一団があります。 余談ですが、これを強く推しているのは自民と公明です。東京都健全育成法ですが、 法律の中身は中国真っ青の規制です。文化大革命にすらなりかねません。 質問者がそういった愚行とは無縁の、思慮深い人物である事を祈ります。

  • huankaisyo
  • ベストアンサー率42% (487/1155)
回答No.1

男の子の・・・は載ってなかったかもしれませんが、 今後のことも考えて「ふたりエッチ」というコミックスを一応紹介させて頂きますね☆ 身体のしくみとかも載っていますし、私は勉強になりました^^; あとは女の子のためのコミックスなんですが、異性と関係を持つこれからを考えれば男の子にも読んでもらいたいかもしれないと思ったのが下記の2点になります。 ・そこから先はxxx ・あなただけxxx どちらも草薙竜樹:著(MBコミックス)です。

関連するQ&A

  • 読むのに抵抗がある漫画

    読むのに抵抗がある漫画、読みたくない漫画ってありますか? 私は本屋においてあるオタク向けの(同人?)明らかにエロだろという表紙の漫画が見たくないです。その付近に余裕があったら買いたいと思っている漫画や、漫画(ジャンプ系など)の小説が置いてあるのが嫌です。 タイトルを出すのに抵抗がある方は、ジャンルなど教えてください。 (青年・成人向けエロマンガ、エロが入っている少年・少女マンガ、下品な漫画 など) お願いします。

  • どっぷりとハマれる漫画を探しています!

    よろしくお願い致します! 私は漫画が大好きですが、最近はどっぷりとハマれる漫画が見つからずにいます。 一度目を通すだけの漫画はあるのですが、読み返したいと思う漫画が見つからないのです。 私がどっぷりとハマった漫画はこんな感じです。 ジョジョの奇妙な冒険 スティール・ボール・ラン(これは今もやってますが) ドラゴンボール ジャングルの王者ターちゃん 狂四郎2030 YAIBA MONSTER 20世紀少年 デス・ノート レベルE π(パイ) ONE PIECE(これは空島から読むのをやめてしまいました) と、こんな感じです。 ジャンプ系が多く、冒険漫画や浦沢直樹さんのようなサスペンスも好きです。 何より愛してやまないのは、荒木飛呂彦氏と鳥山明氏です。 好みの似た方がおられましたら、上記以外の漫画・作者で、どっぷりハマれる!というオススメの漫画を教えていただきたいです! ジャンルや、連載中・連載終了は特に問いません。同じ好みの方で、ハマっている漫画を知りたいです。 よろしくお願いします!

  • 女性はやはり下品な漫画がきらいですか?

    基本、女性は下ネタが多い下品な漫画(例えばジャングルの王者ターちゃん、ついでにとんちんかん、おぼちゃまくんなど)を嫌うそうですが やはり嫌なものですか?私は男なので結構こう言うの好きなのですが(中には嫌いなのもあります)下品な漫画で嫌いな漫画を教えてください。

  • オススメの、性描写がある少女漫画やレディースコミックを発行している「雑

    オススメの、性描写がある少女漫画やレディースコミックを発行している「雑誌名」を教えてください。 例えば、有名な少年誌は何?という問いには、「少年ジャンプ」や「少年マガジン」「少年サンデー」かと思います。 女性向けのエロマンガ(やよい や百合ではなく男女の)に最近はまってしまい、 最近の少女漫画は、性表現が露骨だと一部批判されていますが、それを「売り」にした少女漫画雑誌やレディース漫画で、オススメの雑誌あるいは、有名な雑誌はどのようなものがあるか教えてください。

  • 少年漫画での性的表現について気になること

    少年漫画での性的表現について気になること 少年漫画家を目指しています。 今は週刊少年ジャンプに投稿しようと作品を構想しています。 構想にあたって気になることがあるのですが 少年漫画で、性交渉は描けないですよね。 では「色々あって男と女が一緒のベッドで寝る→次のコマで朝になっている」 という表現はどうなのでしょうか。 ストーリーの都合上 どうしても主人公とヒロインの性交渉が必要なのですが。 (性交渉、セックスの類いの言葉は出しませんし、台詞でしつこく掘り下げたりもしません) ちなみにエロではなくSFです。

  • 講談社のおもしろい漫画・コミックを教えてください

    漫画が好きで良く読みます。 自分が好きな漫画を思い返してみると、集英社・小学館・白泉社・少年画報社などなどに集中しており、 講談社が1冊もないことに気づきました。 みなさんおススメの講談社のおもしろい漫画を教えて下さい。 また、講談社の中で非常に評価の高い漫画を教えて下さい。 「おもしろい」「おもしろくない」は人それぞれですので、当方の好みを下記しておきます。 いわゆる普通におもしろい漫画は飽きてしまって、ひとひねり・ふたひねりあるような作品が好きです。 「ジョジョの奇妙な冒険」 「HELLSING」 「ジャングルの王者ターちゃん」 「狂死郎2030」 「海獣の子供」 「ハンターハンター」 「働きマン」(講談社ですね) 「赤い羊の刻印」 「デトロイト・メタル・シティ」 などなど。よろしくお願いします。

  • 漫画並べ方

    私は漫画で少年漫画・青年漫画・少女漫画を持っています。 今並べ方は少女漫画と少年青年漫画と二つの本棚で分けています。 どちらもコミック(ジャンプ・マガジンみたいな感じ)を分けてからその中でさらにまた商品名を五十音順で分けています。 例:ジャンプ>ONEPIECE 黒子のバスケ ハイキュー…みたいに   マガジン>FAIRY TAIL 進撃の巨人…みたいに 他にもっとよい分け方があったら教えてください。 文章下手でごめんなさい。 誤字などがあれば教えてください。(脱獄字も)

  • エロ(アダルト)漫画を探しています。

    はじめまして。 いきなり質問なのですが「週間少年ジャンプ」の『TO LAVEる』と同じような(近い感じ)タッチの漫画でエロ&アダルトな漫画がありましたら教えてください。

  • 漫画家?

    プロの方などはPCのソフトの漫画を書くためのソフトを使っているんでしょうか?特に少年誌のジャンプやサンデー、マガジンの漫画家の人?

  • 少年漫画で恋愛系。

    少年漫画(ジャンプ、サンデー、マガジンなど)でラブコメみたいなのってどんなのがありますか??