• 締切済み

男子のオナニー表現のある漫画探してます。

子供(中学生)が、まったくオナニーとかの意味がわかってなく、そろそろ周りの話についていけなくなってるような感じです。 保険体育では、子供のでき方等は習ってるみたいですが、詳しくは??みたいで、興味あるのかないのか不明です。 とのことで、エロマンガじゃなくてジャンプ・マガジン系の漫画でエロ過ぎず、面白いような漫画あれば教えてください。 例えば、「ジャングル王者ターちゃん」みたいな感じですかね。でも勃起表現はよく出てくるんですが、オナニー系はなかったので他にありませんか?? また、色々なエロ表現名が覚えられる少年漫画等もあれば、お願いします。 すいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• huankaisyo
回答No.3

>漫画ではなくて、きっちりと性教育をして上げましょう。  これはもっともな意見で私も同意です!  私も一人娘を持つ親です。 しかし同性ならば教える事が可能なことも、仮に息子だったら?と考えた時に、 私自身やはりどう教えていいのかわからないと思いました。 父親がいれば可能かもしれない事もシングルマザーである私には教えられないかもしれない。。。  そういう意味では確かに誇張表現とかあるけれど、一緒に勉強する意味でも判りやすく理解できるコミックスやそういった本を見ながらでもいいのではないかと思いました☆ ただ渡して読みなさいではなく、一緒に理解しなければこれからの時代は不幸な子供達が増えてしまうと思うから☆ そしてその一番の被害者はこの世に出てくる事の叶わなかった命だと思うから。

回答No.2

漫画ではなくて、きっちりと性教育をして上げましょう。 現代の日本教育にもっとも欠けている部分の一つでもあります。 精通がある時点で全て教えるべきです。避妊に関してもね。 ヤったらできるんですからw セックスもオナニーも必要となれば、勝手に覚えます。必要は発明の母とか、好きこそ 者の上手なれとも言います。漫画などでは偏った表現ばかりで、マニア受けはしますが、 とてもお奨めできる物はありません。 昨今では、自分の子供にろくに性教育ができない「ゆとり親」が群がって、 ポルノを全てけしからん物として規制するように働きかける一団があります。 余談ですが、これを強く推しているのは自民と公明です。東京都健全育成法ですが、 法律の中身は中国真っ青の規制です。文化大革命にすらなりかねません。 質問者がそういった愚行とは無縁の、思慮深い人物である事を祈ります。

• huankaisyo
回答No.1

男の子の・・・は載ってなかったかもしれませんが、 今後のことも考えて「ふたりエッチ」というコミックスを一応紹介させて頂きますね☆ 身体のしくみとかも載っていますし、私は勉強になりました^^; あとは女の子のためのコミックスなんですが、異性と関係を持つこれからを考えれば男の子にも読んでもらいたいかもしれないと思ったのが下記の2点になります。 ・そこから先はxxx ・あなただけxxx どちらも草薙竜樹:著(MBコミックス)です。