• ベストアンサー

あなたの好きな入浴剤は?

どんな入浴剤ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.9

汗だしとうがらし入浴剤。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 一番インパクトのある回答でした。

その他の回答 (8)

回答No.8

 こんにちは。  白元のバスララシリーズです。  今、気に入っているのは「艶肌温浴」です。  にごり湯タイプで、香りもすごく良いです。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 バラの香りにはリラックス効果があるのでしょうか?

回答No.7

特になし☆ 天然塩とかスベスベになり少し試したことがありましたくらいで☆ 以前の以前の住まいでは白湯系統の柔らかい香りのものを使用していました様な☆ あと温泉の香も好きですけれど、あれは天然温泉ならではかと。 その当時ホームヘルパー(資格の必要ない頃)を数ヶ月経験しました際、お仕事先の方がカイセンという皮膚炎かにかかりお風呂に入れる温泉の香のする薬品で治療になるという事で感染する可能性も鑑み個人的にも使用する様促され使用していました。 温泉の香りというより皮膚炎予防のためという意識が先立ちよろしい気分は少しでしたためかと思います☆

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 塩は体にキズがあると痛そうです。

noname#168463
noname#168463
回答No.6

重曹です。 下手な入浴剤よりも安心だし、洗濯にも気兼ねなく使えるので。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 どこで買うんでしょうか?

  • sayuliy
  • ベストアンサー率16% (207/1282)
回答No.5

こんにちは。 入浴剤は使いません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.4

六一〇ハップ  大量に買った在庫があとわずか・・・

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.3

入浴剤に重視するポイント(1)香り(2)効能(3)色(4)遊び♪ どんなに好みでも、気分や体調によってbadになるので‥ その日に合ったのを選べるようにいくつか揃えます♪なので大きいケースより小袋に入ってる方が保存や使いきり出来るので好き☆ 商品名?ですが‥ココナツにレモングラスなどを合わせた香りで乳白色のが使った中では一番かな♪

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 こだわりがあるんですねー。

回答No.2

クナイプ。すげあったまる

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • ihsj
  • ベストアンサー率23% (11/46)
回答No.1

サンパルコから出てる沖縄のブーゲンビリアの入浴剤です。 入れて次の日も香りが保ち、すごく良い匂いで癒されます。 沖縄のザ・テラスホテルから販売されてますよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 沖縄かぁ。6年前に行ったのが最後かな。

関連するQ&A

  • 入浴剤について

    入浴剤をよく使う人がいましたら、好きな入浴剤とあったらいいなと思う入浴剤を、それぞれ一つずつ教えてください。ご回答よろしくお願いします。 [好きな入浴剤] [あったらいいなと思う入浴剤] ※あったらいいなと思う入浴剤については、「○○が治る」というような効能ではなく、香りとか色とかでお願いします。

  • とろとろになる入浴剤を探しています。

    ネットサーフィンをしていたら 入浴剤関係の記事で 「今は片栗粉を入れたみたいにとろとろになる入浴剤もありますし」 と書かれていて 私も結構入浴剤とか、バラエティにとんだやつとかを購入して使ってみたりとしているのですが とろとろになるタイプの入浴剤は見かけたことがありません。 どこのメーカーが出しているなんという商品かとかも分かりませんし 皆さんがご存知ので、 とろとろになる入浴剤ありましたら教えてください。

  • とろみのある入浴剤の作り方

    最近気温が急に寒くなってきました。 コンビニで、とろみのある入浴剤を売っていたので 使ってみたのですが、お風呂の熱が逃げなくてすごくいいですね! でも、とろみのある入浴剤はなかなか売っていないんですね・・・。 そこで、とろみのある入浴剤を自分で作れないか?と考えています。 普通に市販で売っている入浴剤に、何かを加えてとろみがつかないかと思っているんですが、何かいいアイデアないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 入浴剤として

    入浴剤が好きでいろいろ試してるのですが、市販の入浴剤ではなくて、ユズや菖蒲みたいに身近なものなどで入浴剤として使えるものって何がありますか?オススメのものを教えてください。効果とかも教えてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 入浴

    私は乾燥肌のためお風呂は入浴剤を入れてじゃないと新湯ではヒリヒリして入れません。 けど親にお風呂に入浴剤を入れるのを禁止されてしまいました。 理由は風呂釜が痛むからでしす。 発売元へ問い合わせたら発効ガスの入浴剤は痛む可能はあるけどそれ以外なら大丈夫でした。 親にそれを説明したのですが全く聞き入れてくれず、文句があるなら風呂には入るなと言われる始末です。 冷え性である私にこの仕打ちは辛いです。 そこで親にバレないような入浴剤を探してます。 匂いや濁りのない保湿性のある入浴剤はないでしょうか? または肌が痛まないような入浴方などはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 入浴剤って・・・?

    いつもお世話になっています。入浴剤って効くんですか? すごくいい入浴剤などありましたら、ぜひ教えてください。

  • 入浴剤

    最近、いい入浴剤を探しています。おすすめの入浴剤を教えてください。

  • 入浴剤について

    みなさんが普段の入浴で使っている入浴剤の名前を教えてください

  • 変わった入浴剤を探しています

    ユニークな入浴剤を探しています。 今変わった入浴剤が流行っているようです。 なんでもガリガリクンとかうまい棒とかのがあると聞きました。 変わった入浴剤を紹介しているサイトがあれば教えてください。 近くに東急ハンズのようなものがあればいいんですが、 田舎に住んでいるのでありません。 購入できるところも教えていただければうれしいです。

  • 入浴について・・

    皆さんはどの位のペースで入浴されますか? シャワーでもいいです。 私は毎日体を洗わないと臭い気がして、よっぽど疲れていない限りは 毎日入浴かシャワーで体を洗っています。 3人姉妹ですが、他の姉妹も毎日入浴ORシャワーを浴びている気が します。 今付き合っている彼氏は25歳で、付き合って8ヶ月になりますが、 週に2,3回しか入浴していません。 彼氏は一人暮らしで、週に1度くらいしか会えないので、ちゃんとは 確認できないのですが、聞くと、しょっちゅう「入ってないよー」 と言うのです。 そこで、皆さんはどのくらい入浴しているか教えてください。 よろしくお願いします.